CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 11~20
確定さん
[No.78]確定さん

勝ちは勝ち楽しめて結果ありは素直に次につながるでしょ
師匠とやらは、今日は撃沈出直しですね☆

りりぱちさん
[No.77]りりぱちさん

師匠、始め7連単発ワンセで最後は呑まれプラス8Kで終わりました出てる時に辞めたら良いのに打っちゃいましたでもまあ、楽しくて来年のために貯玉してきました大勝はまだおあづけです来年こそ頑張るぞ

りりぱちさん
[No.76]りりぱちさん

確定さん、おはようございます今年最後になると思うパチへ行ってきまーす最後なんで楽しんできますね師匠の送って下さいね

確定さん
[No.75]確定さん

りりちん、おはです
他スレにて師匠だなんてそんな×2
でも言われると悪くないかもありがとです!
運よく勝ち報告できてる事はりりちん、またサイトのみんなの情報ありし!のお陰ですよ
嬉しく連当たり載せたけど楽しんで負けずが何より
これからもよろしくぶぁいです(*^o^*)

りりぱちさん
[No.74]りりぱちさん

確定さん、勝ちおめです他スレで見ました私も続くぞお色んな台打てるの凄いですよねお勧めあったら教えて下さいね

確定さん
[No.73]確定さん

りりちん、おはょ~
今日は降りだぁ
昨日は撃沈かぁ残念 回る台のハマり・単発やめづらいよねぇ…
そうそう、ボーナス時期だょね、運試し程度にしといたほうがいいかもね

りりぱちさん
[No.72]りりぱちさん

確定さん、今日は撃沈ですやっぱり単発地獄から抜けられないまま終わりましたすごい回るしそこそこ演出、魚群もきますが単発と中ハマり昨日の勝ち分負けました周りを見ると、みんなでてない隣も魚群にレッツマンボウ外してるでこんな悪いの初めて見ました今日は世間はボーナスですものねあんまり力入れないようにします!ま、当たるだけましだったとそれでは

確定さん
[No.71]確定さん

おはよ(^o^)/
今昼ですょぉ~
りりちん、どうですか?確定はたまたま連勝続いてるだけだだと…
やめどきについては玉を大事に考えて深追いはしないと決めました
あとに座った人ですぐにかけられてもその逆もあるから。
お金は廻ると!台選びは少しでも抽選増える回る台を打つです
朝からいければ朝一ランプ探し!あとは回る台ゲットして負担減らしてみてちょ

りりぱちさん
[No.70]りりぱちさん

おはようございます実は今日もやすみなんで今からです確定さんの忠告胸に行ってきます確定さんはレス見ても、確実に勝ち取れてますよね私、感情的になるとダメなんですよねえ天国と地獄を経験してるので冷静に参考にやはり、1日の上限て決めてます確定さんのルールあれば教えてください!企業秘密なら良いですよ

確定さん
[No.69]確定さん

ばんちゃ
りりちんには、ここに今後カキするです。
楽しんで結果出せて何より
引き際見失なわずに楽しめる事祈ります
今日は必殺甘0.5k→7.2k少しの勝ちでも感謝です
またね(‘o‘)ノ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)