CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 41~50
ジュンヤさん
[No.48]ジュンヤさん

そぅ言ってもらえると幸いですm(__)m
すみませんでした。
.
りりぱちさんは昨日と違い今日よかったみたいですね♪
【他スレですが勝手に拝見 しました】
.
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
|つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J
.
明日こっちやっと導入なんでハマり怖いけど出陣します
では 

りりぱちさん
[No.47]りりぱちさん

確定さん、見事リベンジしました昨日の負け回収ですやっぱり当たると楽しいですね海にハマってしまいましたちょっとキン肉マンのこと忘れてます連チャンは肉の方がするんですよねただかわいいですね海は

りりぱちさん
[No.46]りりぱちさん

ジュンヤさん、そんなに謝らないで下さいね全然気にしてませんのでまた、いつでも遊びにきてください

ジュンヤさん
[No.45]ジュンヤさん

りりぱちさん
そして皆様すみません
m(__)m
昼休みに慌てて間違ってこのスレに書きしてしまったようです。
以後、十分に気を付けますのでお許し下さい。 
本当に本当に申し訳ございません。 
m(__)m

ジュンヤさん
[No.44]ジュンヤさん

っで火曜定時後⇒に(*´∀`)>゛ポリポリ
結果3Kとられちゃった.
負けても小さくしたいと1&2パチ乱れ打ちしたがダメ!!
1パチ:0.3K大海単発1回!2パチ:乙女0.5Kで当たるが乙女アタック(ST8回)
全敗戦国モードならず
ノマレて終了etc…
この前やった沖縄は出されてた
.
そして血圧は甘に
地中海二台やったが回らない
アグネス…カニ歩きして三台目1Kで“キュイン”
そこから一箱満タン⇔ギリまでノマレの連続
火曜日会社で腹立たしい事あったからホールinした時点で鬼の顔
アグネスそんなんやし後から来た左隣(酒臭い⇒ォレ酒飲みが大キライ家か飲み屋でいろ!)のオヤジは15Rやら…直ぐ2箱にして帰っていくわ!
っで、阿修羅像のような顔
.
とにかく4Rが多くかなり珍しく粘って後半6連チャンなんかして盛り返しの(三箱弱)-3Kって結果でした
┓(´_`)┏ 
.
パチ以前に腹立たしい気持ちでやったのが先ず負の要因よね
言い訳ですm(__)m

確定さん
[No.43]確定さん

りりちん、おはょ
深地中海で‐66Kまで連れてかれた事を思い出す
深ぁいょね(-o-;)
海は一回だけあるけど…‐17kまで連れてかれた…
最近は、必殺祭=肉jrでまったり
がんばっ

りりぱちさん
[No.42]りりぱちさん

確定さん、今日深い海に沈みましたびっくり何だか、イベントなのに出てなかった静かなハイビスカスの後ろで大海が鳴り響いてました

確定さん
[No.41]確定さん

またね(‘o‘)ノ

りりぱちさん
[No.40]りりぱちさん

確定さんありがとうございます結局チャンス目の時リーチか疑似してるんですよね実は、あまり覚えてないんです今は沖海2を打ちたいのでチャンス目を覚えて頑張ります久しぶりにミドルの楽しさ味わいましたまた色々教えてください

確定さん
[No.39]確定さん

おはょ
チャンス目ね、強目・バラ目出てこれわってのもフラ・またはST中出ないと安心できないょね
質問の記しだけど、保留の中身と演出が異なる!
海モートで例えば貝オーラ→リーチ・疑似なし→SP→バラけ目→青い太陽・サム・海マークもしくはフラとか。 
長くなったけど答えになったかなぁ
いっぱい見れるといいぶぁい

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)