CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 51~60
りりぱちさん
[No.38]りりぱちさん

レスありがとうございます確定さん!ちょっと教えてほしいんですけど、チャンス目の時に何か記しとかあるんですかいつも、これたしか?とか思ってる間に進んじゃうんですよねチャンス目はだいたい海シリーズは共通なんですよね?

確定さん
[No.37]確定さん

りりちん~
おめおめ(^^)/
初打ちで勝ちほんとによかぶぁい!
レス遅れてごめんねェ
ミドルも恐く甘しか出来ないよぉ
甘必殺祭ばで今のとこもってるぶぁい
キン肉マンJrも打ちたいけど台少なく座れない
また打ったら教えてちょ

りりぱちさん
[No.36]りりぱちさん

沖海2打ちました楽しかったです初めてはあまり人がいなくて、カニ歩き四台目確変ゲットそこからはまることなく6箱で止め回りも最高七百くらいで当たり、なかなかでしたあの疑似むっちゃムカつくやっとリーチきても全く熱くないのまた打ちます

りりぱちさん
[No.35]りりぱちさん

確定さん!整理券ゲットよい台に座れること祈ってて下さい

確定さん
[No.34]確定さん

んちゃ

グランド2日目今日も沖海2満席
昨日甘必殺ですんなり稼ぎも…
沖海2であっさり撃沈
海はやはり恐い…

そうそう、今度のは跳ねてもなにもない…のが目立ち
疑似もリーチも行かん事多しだから打ち込まないとわからずです(-.-;)

りりぱちさん
[No.33]りりぱちさん

確定さんお久しぶりですうちも入ってるらしいんですけど!明日行けると良いんですけどなんせ、沖海2打ってみたいあのマリンリーチの復活がテンション上がる気がします早く明日になれえ

確定さん
[No.32]確定さん

よかったねぇ
そのちょうしで逆回転スパイラル枠外→・↑見っけて
ちなみにマイホに沖海2・仕事祭人甘・肉Jr入ったじょ
仕事人おもろいょ~甘地中海と同じのST5回転熱いょ
お試しあれ

りりぱちさん
[No.31]りりぱちさん

今日またまた信じられないことが?マークからサンフラマークになって当たりました二回目だったんですが、他にも疑似連やSPリーチになったりして結構当たるんですねえまじうれしかっです

りりぱちさん
[No.30]りりぱちさん

そうでしたかいつもしぶきしか見れなくて当たる時に絡んでたから何かなあと今は新台が多くて何を打つか悩んじゃう今は地中海で相川も空いてたらやってみたいなあまた教えて下さい

確定さん
[No.29]確定さん

りりちん、こんばんわ
連おめっす
今日は相川で15Kやられたぁ…(-"-;)ぐぉッ
質問の
地中海右端の海潜りはイルカさんですよ
右だけでなく左側にも出るけど残念ながらリーチ疑似の合図で法則崩れで確定
りりちんの引きが強かたね

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)