CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 31~40
りりぱちさん
[No.58]りりぱちさん

ジュンヤさん良いですねえやっぱりレッツマンボウは当たり易いです昨日、心で踊ってたら沖海チャンスに入ったんですよ楽しいですねマンボウの分裂はボタン押してよく来ますけど、私は発展なしでしたスペシャル魚群にいくとチャンスらしいですガンバです

ジュンヤさん
[No.57]ジュンヤさん

りりぱちさんこんばんは.
熱い演出を殆ど見れなかったけど期待した程やないが昨日16K今夜19Kとってきてます
単発地獄は9連チャン後に
.
レッツマンボウはやはり当たりに絡みやすいよね?
昨日三回内二回当たり
(時短中一回外す)
今夜は二回全て当たり
やけど、隣のハマり台はアッサリ外してたな
.
金魚群とかマンボウ分裂見たかったなー

りりぱちさん
[No.56]りりぱちさん

ジュンヤさん、残念でしたね本当に好調不調台がハッキリしてますよ好調台ゲットですレッツマンボウですよ

りりぱちさん
[No.55]りりぱちさん

え確定さんどうしたんですか嫌なことは忘れましょう私はいつもそうやってます気がむいたらきてください

ジュンヤさん
[No.54]ジュンヤさん

こんばんは
確定さん。お初
挨拶が遅くなりごめん
m(__)m
.
間違ってぉ邪魔してしまいましたが迷惑でなければまた寄らせてもらいます♪.
今日は沖縄2で単発地獄味わい疲れたのでこれで
りりぱちさん
確定さん
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

確定さん
[No.53]確定さん

今度沖縄2スレにおじゃまするです
立ち直れたらだけど…
(*_*)

りりぱちさん
[No.52]りりぱちさん

肉!って心で叫んでたの思い出しますキン肉マン大好きだったのにから消えてやっぱり連チャンですよね肉の良さは機会あれば打ってみます

確定さん
[No.51]確定さん

だめだぁょ。 
やめどき見失うと
楽しいけどね
肉がレインボーで輝きハイパーキン肉マンステージとか。
ミドル依頼打ってなかったから…なんだどした?みたいな(笑)

りりぱちさん
[No.50]りりぱちさん

そうでしたちょっとテンションなんせこの2日で地獄と天国を見ました今でもレッツマンボウの歌が頭の中でダンサーズがかわいくてますます海が好きにキン肉マンjrどうですか

確定さん
[No.49]確定さん

ジュンヤさん、おはつ
気持ち察するです
落ち着いて

りりちん、楽しめたみたいですね
可愛いい?!
は豹変するです
注意するぶぁい

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)