ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 81~90
ぢぃさん
[No.188]ぢぃさん

とりしゅーさん『プラスの問いかけ』
イイ言葉ですねとても素敵なコトを教えて頂いてありがとうございます
寝る前の『今日何に感謝出来るだろう』これって最高にハッピーな一日の終わりですね
早速今日から始めたいと思います
今日だとまずは『晴れてくれたお天気に感謝』かなぁお母さんと気持ち良くお出掛け出来ましたし
これから習慣にしてみます
それに、パチでハマってる時も良く回る台でしたら「この台でハマって良かった」って思いますね
回る台でハマるという事は支出が少しでも抑えられるという事かな?と思うので…
これもある意味プラス思考でしょうか

とりしゅーさん
[No.187]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
めちゃめちゃいい台と巡りあえるかも
納得して打ってる時ってはまってもそんなに気にならないですよね
えなるかな
お墓参りなんかいいかも知れませんね
まぁ何にせよ、プラス思考は大事です。
『これをどう活かせるだろう』『何に感謝できるだろう』『ここから何を学べるたろう』
自分自身に問う事で脳は答えを瞬時に出してくれます
この自分にする『プラスの問い掛け』はクセになるといつもプラス思考でいれますよ
すべて学びの機会と思えば、意外と何でもへっちゃらになってしまいます
あとオススメは『今何に感謝できるだろう?』です
寝る直前なんかホントにいいです。
人間は寝る直前に考えていた事を睡眠時に持ち越すので、仕事のことや、その日うまくいかなかった事、失敗した事などを考えていると、緊張して交感神経が優位になって、質のいい睡眠がとれません。
するとまた余計ストレスなんかに弱くなったりするので
ストレスも寝ている間に消化していきますからね
ストレスが多くなると治癒力も働きにくくなります。
健康はストレスのかかりにくい生活と、良い睡眠からですね

ぢぃさん
[No.186]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
そうですね、余り悪いコトばっかりって決めつけちゃうのも良くないですね
代車はビックリしたけど大した怪我も無かったし、ケータイも新しい物に換えるきっかけになったし…
そう考えてみるとちょっとプラスっぽくて楽ですね
実はお祓いはちょっと…と思ってまして、でも神社にお参りとかでも何か変わるかもですね
気の持ち様って大事だと思いますし
とりしゅーさんみたく何か良いこと起こり始めたら嬉しいなぁ
普段経験しないようなことが立て続けに起こった訳ですし
ひょっとしたらパチでスッゴい調整の神台に出会えるかも

とりしゅーさん
[No.185]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
本当に色々とあったみたい
普段だったらなかなか経験しない事が立て続けに続いてますね(パンクなんか特に、怪我とか大丈夫ですか)
ただ、以前ブレストの私のお題で『塞翁が馬』ってのを出したけど、一つ一つの出来事についてる、ついてないを決めるのは自分です。
じゃ、携帯壊した事から何が得られるか、何がプラスに働いていくかって言うとそれは先にならないとわからないんだけど、悪い事、それぞれ別々に起こっている事を意味があるように繋げてしまうと、余計に不安になるかもです
でもお祓いしてもらうというのは、そういう不安を取り除くって意味もあるので、納得できるしスッキリするのでいいと思いますよ
実は3月メチャメチャ不調だった時、私のもう一つのお店をまぁお祓いじゃないんだけど、それに近いことをする機会がありました。
するとそっからすっごく調子良くなっちゃって…
まぁ、何をどう意味づけするかは本人次第ですけど、考えすぎないのも一つ、納得するために行動するのも一つ
どちらを選んでもその時最良の選択だと思いますよ

ぢぃさん
[No.184]ぢぃさん

ん~そうですね、何だか今年に入ってから色々とついてなくて、事故もそうですけど、先月も友達の結婚式でケータイを壊しちゃったしスーパーで買った牛のタタキでお腹壊すし車検の間に借りてた代車がパンクして道路の壁に当たっちゃうし
…もう何だコレって感じでした
友達に「お祓い行けば?」って言われて、ちょっとその気になってます
でも大分落ち着いて来たのでボチボチパチンコも行こうと思ってますが

とりしゅーさん
[No.183]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
ホント、最近また5月とは思えないくらい寒くなったりで、ぢぃさんも体調には気をつけてくださいね
色々とあったということだけど、もし私が聞けることなら聞くよ。
それでちょっとでも気持ちが軽くなるのなら、いつでも話してくださいね
実戦のほうはまたゆっくり勘を取り戻していきましょう
ちなみに22日、23日のワンバトは現在参加者18名です
全員オ・ト・コ
楽しくなりそうです
ではまた
久しぶりにぢぃさんの書き込みがあって嬉しかったです

ぢぃさん
[No.182]ぢぃさん

長い間お留守にしてすみませんでした
この一月色々ありすぎて厄払いをしたほうがイイのか本気で悩んでました
最近また実戦から遠退いていたので、きちんと下見をして始めて行こうと思ってます
サイトも久しぶりに覗いたのですが、沢山書き込みして下さってたのにレス出来なくて本当にすみませんでした
甘デジでの勝利おめでとうございます
甘でも出るときは凄いですねそのくらい出ると気持ちイイですね
また寒い日がありますし、とりしゅーさんも体調には気をつけて下さいね

とりしゅーさん
[No.181]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
最近仕事のほうはどうですか
たまにはに行けていますか。
私は先月休みすぎだったんで、今月はそれほど行けてません
そうそう、今月は頭から6連敗でした
実はここまでの連敗は初めての経験で、お陰でまた自分を見つめ直す機会になりましたよ
まぁ乱れた理由もある程度わかっていますが、
一度乱れだすとどんどん崩れていきました
そして昨日、すべて吹っ切れた状態で朝から甘デジを打ちました
甘デジを一日打ったのも初めてでしたが、ナデシコで+90.3kでした
甘のパワーを知らされた感じです
打っててびっくり
まだ今月マイナスなんですけどね
収支自体はこれからどうなるかわかりませんが、立ち回りはブレないように、納得のいく打ち方ができればと思います
では

とりしゅーさん
[No.180]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
体調悪くしたりしてないですか
実は私は3日くらいかぜっぽい症状が出てしんどかったです
仕事の最中も頭痛を我慢しながらでした
まぁ熱が出たのは家に帰って寝る時だけだったんで問題なかったですが、ぢぃさんも体調には気をつけてね
今日は仕事ですが、夕方には終わるので、久しぶりにに行ってきます
ではまた

とりしゅーさん
[No.179]とりしゅーさん

美里さん(でいいかな)
はじめまして
政宗の勝利パターンはどれも秀逸ですね
凍夜の逆転パターンなんかも美しいですし
って乱舞私のとこには1パチにしか見かけなくなりましたけど

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報