ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 51~60
なっちっちぃさん
[No.218]なっちっちぃさん

とりしゃんもMAX蒼天打ったりしてました
サミー結構私好きかもでつ

とりしゅーさん
[No.217]とりしゅーさん

わお
MAX蒼天あるんや
で人気あるなら、古いとかだけで決めずに、大事にして欲しいね

なっちっちぃさん
[No.216]なっちっちぃさん

とりしゃん
実ゎ
蒼天MAXまだあるんですマイホ
だからなくなるとしたら蒼天MAXじゃないかと
同じサミーやし
でも蒼天MAXまだ人気で結構座ってる方多いんですよぉぉ

とりしゅーさん
[No.215]とりしゅーさん

蒼天ってかな?
MAXじゃないよね
まだMAXの方ある?
まぁ乱舞入るとしても北斗を削ってって事にはならんやろね
でも乱舞は普通に入ると思うよ
おやすみ

なっちっちぃさん
[No.214]なっちっちぃさん

ウチのマイホ、前乱舞あったとこ北斗一色で満員御礼やから入るか不安です
もし入れ替えられるとしたら…
蒼天かなぁ…
でも蒼天なくなったらショックですぅ
店長さんアピったら入れてくれますかねぇ

とりしゅーさん
[No.213]とりしゅーさん

なっちゃん
店長さんにアピールしとかな
乱舞入れてくださいって
前作は入ってるも限られたけど、今のサミーは実力あるやん?
だからもサミーの台入れとかないとってなるかも知れんよ
まぁできればには自分の意思で喜んで入れてもらいたいけど

なっちっちぃさん
[No.212]なっちっちぃさん

そうなんですかぁ演出とかも全然違うのかなぁ
メッッチャ楽しみです
そーいえば前回時短とかなかったですね
マイホ入るかなぁ

とりしゅーさん
[No.211]とりしゅーさん

確率は1/234.1
前回は必ず確変やったから、持ち玉になりやすいって特徴があってんけど、今回は違うみたい
普通に時短もあるし、突確もあるし
格好良ければいいか?

なっちっちぃさん
[No.210]なっちっちぃさん

とりしゃん
覚えててくれたのめっっためた嬉しいですぅ
ヤッパリ一度乱舞新台導入なってましたょね
とりしゃんメチャ詳しい
そーなんやぁ
ライトスペックってことゎ甘ですか
ヤッバリ震災で新台導入遅れてるんですね
メチャ楽しみです

とりしゅーさん
[No.209]とりしゅーさん

動いたからびっくりした
なっちゃん
久しぶり
実は色んなとこで見かけてたけど、声かけるタイミングが
乱舞の新作は、ホントは百裂より前に出る予定だったんよね
(2月)
さらに震災もあって延び延びに
6月にズレ込むかな
タイトルは
『戦国乱舞2 紺碧の双刃』
主題歌は陰陽座
ライトスペックやよ
陰陽座もパチに合わせて新曲出したはずやのにね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報