ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 1~10
とりしゅーさん
[No.269]とりしゅーさん

乱舞3は出るかな?

2思いきりコケたけど

とりしゅーさん
[No.268]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは

最近スロットでバジリスクⅡを打ったけど『甲賀忍法帳』がかかるとどうしても戦国乱舞の方を思い出してしまう
政宗が『許せ民草よ』って
でも元々あの曲はバジリスクの為に作った曲らしいからね
逆に戦国乱舞でよう使ったなと

とりしゅーさん
[No.267]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんにちは
5ヶ月か……
早いね

つい先日、を休む事にしました。
ほとんど全てので、手を抜く事なく思いを込めて書いてきました。
まぁ読み手は色んな立場なんで受け止め方も色々でいいねんけど、
その前段階で伝わらずに、何回も修正するのが正直疲れました。
今のシステムも頑張ってる人が反映されにくくて嫌やしね
他にもあるけどね
どちらにせよ、伝える楽しさより、今はしんどさが上回ってしまったので少し離れる事にしました。

ただ勝つ為の事はほとんど書いたし、きっかけにして本当に勝てるようになった人もいるし
そういう意味では、やりきった感はあります

でも本当はあれだけお気に入り居たら、もっとあるべきなんやろうけどね
ずっと同じくらいどころか最近は減ってました

もちろん読み手の事は考えなかった事はなかったし、読み続けて役立ててくれたらと思ったけど、私のは私と違う立ち回りの人や、求める物が違う人にはあんまり受けが良くなかったんやろね

ではまた
なんとなく書いてみました
ぢぃさんがプライベートでも仕事でもでも、充実した毎日を送ってる事を願っています

とりしゅーさん
[No.266]とりしゅーさん

ぢぃさん
一ヶ月早いね
行けてるかな?
アバいつの間にか変わってるね

とりしゅーさん
[No.265]とりしゅーさん

ぢぃさんおはよう
昨日は行けたかな?
それとも今日になったかな?
私は昨日、仕事終わって13時オープンのでプロポーズ打ちました
+64.8Kで確変残し
今日は夕方までしか時間ないのでホントは打つ予定なかったけど、続き打ちに来ました
行けたらいいね

とりしゅーさん
[No.264]とりしゅーさん

昨日かな?
ご飯食べにお店に入ったら慶次の単行本があった
でも読んだら打ちたくなるかも
と思ってやめました
1巻だけなかったってのも理由やけど

とりしゅーさん
[No.263]とりしゅーさん

私は基本的に勝てる台
勝つ事が前提の機種選びなんで、他人と差が出やすい台であったり、技術介入要素の高い台
でも演出も気にするよ
寅さんとか嫌やし、あとリングも怖そうやから嫌です
ただ優先順位は勝ちやすいかどうかなので、多少我慢するかも
私の打ち方や基準は専業の人と変わらないので
まぁ私の場合それが楽しいし楽しみでもあるんだけどね
'
ニューギンの台はほとんど打った事ないな
EX麻雀、座頭市は打った
でも避けてるってより、それより打てる台があるだけやけど

ぢぃさん
[No.262]ぢぃさん

とりしゅーさん
ありがとうございます\(^o^)/
だったらステージからの入賞も狙えますね
次はプロポーズとリングを目当てに行って来ます\(^o^)/
ホントは慶次も打ちたいんですが、収支が安定しない内はやっぱりコワいです
良く回ったとしても引きが悪かったら今後に響くと嫌なので
とりしゅーさんも機会があればゼヒ原作も読んで打ってみて下さい
ニューギンの機種は変わった物が多いと思いますが、以前あった新EX麻雀や009、慶次シリーズは好きです
私は細かい計算が苦手なので、ボーダー以上回るかどうか、電サポ中の玉の増加はできるか、アタッカーのこぼしは無いかを確認するだけで後は演出の好き嫌いで決めちゃう事が多いです
やっぱり打つなら楽しく打ちたいですもんね[赤ちゃん]
なので、なんとなく同じメーカーの台を打つ事が多いです
逆に苦手なメーカーも出てきますけど
打ってて疲れる演出だと感じるSANYOや高尾、ビスティ、SANKYOは苦手かも(/_\)
とりしゅーさんは演出も重視することはありますか??

とりしゅーさん
[No.261]とりしゅーさん

プロポーズはヘソゲージがダメって事はないよ
他の機種に比べると、元々狭いってだけやから
だからヘソが開いてなければ勝負にならないし、加えて上向きじゃないとキツイかも
でも寄りとステージはいい機種やからね
ステージのクセがいい台ならステージ止めだけでもかなり廻せるかも知れないよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報