ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 61~70
なっちっちぃさん
[No.208]なっちっちぃさん

とりしゅーさん
以前すこーし絡んで頂いたことがあるんですが…
ホンマですかぁいつ頃ですかぁ

とりしゅーさん
[No.206]とりしゅーさん

ぢぃさん
お久しぶりです
年が明けましたね
乱舞打ってますか
`
しばらく来なかった数ヶ月でもホントに色んな事がありました
ぢぃさんが居たら一つ一つ話していたかもね
私自身の挑戦もあったし、
前話した親友と二度目の別れもありました
彼との別れで、私の中にあった様々な感情にまた目を向ける事ができました
そして年末にはのお気に入りが500人を超えたんです!
本当にスゴイ事だと思います
`
はやっぱり難しくて、そこに愛情を込めれば込めるほど、思いを込めれば込めるほど、書いた後苦しくなります。
伝わらない事も受け入れなければならないんですが、まだまだです
`
ぢぃさん
パチンコ打ってますか?
去年はプラスで終えれたよね
楽しいパチライフを送れている事を、
そして楽しくて仕方のない人生を送れている事を願っています

とりしゅーさん
[No.205]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
先日私ののお気に入り登録数が400を超えました
まさか始めた頃はそんな事になるなんて
400人って数字で書くとあっさりしてるけど、冷静に考えると凄い人数です。
私が頻繁に更新しているというのもあるでしょうが、面白おかしい内容というより、時には反省を促すような内容だったりするのに、有り難い事です
ただ上から目線にならないように意識してますが、あえて近い表現を使う事はあります。
腹立つ時もあるでしょうね
私の一番の望みは一緒に成長して感動を共有する事
昔から人の為になんて口にしてましたが、去年、実はそうではなく私を含めて一緒にだったんだと気付きました
自分が淋しがりだという事もね
だから一緒に成長したいんです
このスタンスは、実はを書き始めた頃から変わっていません
どれくらいの人に思いが伝わっているかはわからないし、書く内容も私の成長と共に難しくなってしまう時もあるけど……
それでも私のを見て考え方や行動、そして結果が変わったなんて聞くとたまらなく嬉しいです
私がここにいる意味もあるかな
これからも私のできる事を、背伸びしないでやっていきます

とりしゅーさん
[No.204]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
お久しぶりです
8月も終わって暦のうえでは秋になったというのに、厳しい暑さが続きますね。
先月私はちょいプラスで終えました
はっきり言って、先月に続き大きく引き負けています
中ごろに打ったギンパラ2も後半打った水戸黄門2もどちらも理論値を大きく下回っています
水戸黄門なんて4回打って期待値66kなのに、収支は-120kですから相当なものでしょ
ただ、これまでと大きく違うのは、例え結果がついてこなくても、自分を信じて落ち着いて打つ事ができている点です。
そういう意味では、一日の収支がマイナスになろうと、まったく気になりません
必ず爆発する時もありますからね
9月はちょっと忙しくなりそうなので、しばらくパチンコもブログや掲示板への書き込みもやめようかと思ったのですが、
もうしばらくはボチボチやっていきます
ただ、切り替える時は完全に切り替えますけどね
では、また来ます

とりしゅーさん
[No.203]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
明日はワンバトで私の出陣の日です
今回は私以外の方の主催ですが、全員で38名もの方が参加します
素晴らしいです
現段階でトップを取ろうと思ったら、差玉4万発くらい出さないといけないんですけど、当然そっちの方が面白いから狙います
やっぱりイベントって楽しんでナンボだと思うんですよね
しかし、これだけ数が多くても、この人の楽しみ方素敵だなと思う方は僅かです
まぁお金の絡む事ですし、みんな無理しないようにと育てられてるはずですから、なかなか難しいのかも知れません
全力でやって最下位になった方が勝ち、とかにした方が思い切り楽しめるかも知れませんね
馬鹿になれますからね
では、明日の結果はどうなるかわかりませんが、派手な結果を望んでます

とりしゅーさん
[No.202]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
毎日暑いです
ここまで暑いとが天国に思える時もありますね
環境悪いですけど
昨日はにも書きましたけど、ギンパラ2を打っていい勝ち方をしました
終日集中して打つことができ、最初のはまり中でも、
どこまではまるかな?
何倍までいけるかな?
1000狙えるかな?
と、はまりを楽しめる気分でした
まぁ廻ったからという事実がありましたから、毎回そう思えるくらい自信満々で台選びをしたいものです
ところでぢぃさんは初代ギンパラ当然打ってないですよね
私はパチを始めた翌年だったと思います。
ギンパラが長時間稼働を意識した機種なんですよ
まぁ今回のはあまり勝てる機種ではないですが、クジラッキーは可愛いです
では

とりしゅーさん
[No.201]とりしゅーさん

ぢぃさんおはようございます
少し久しぶり
暑い日ばっかり続いてますが、体調とか崩してないですか
今月も今日で最後。
ぢぃさんはパチには行けたかな
私は今月マイナスで終わりました
でも今月は立ち回りが大きく乱れたのではなく、極端に引き負けた感じ。
その時の自分の在り方、どれだけ自分をしっかり持つか、周りに惑わされないか、パチとの向き合い方、
また仲間の存在
たくさん学びました
パチンコはある意味『どううまく負けるか』です
これはこのサイトの専業の方が言われていて、私もそう言ってた事あったんだけど、ホントの意味で理解してなかった。
深いですよー
うまく書けないし、本気の人にしか伝わらないかも知れないから、に書くかはわからないけどね
私はパチンコに対して真剣に取り組んでるつもりです
だからこそ気付かせてもらえる事もあるんだなって、今は感謝してますよ
ぢぃさんも楽しい稼働ができますように

とりしゅーさん
[No.200]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
明日から三日間、私主催のワンバトが始まります
もう3回目ですが、やる度に参加者が増えて、今回は24名です
しかも初参加もいっぱいです
私ももちろん全力で楽しみますよ

とりしゅーさん
[No.199]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
今日、私のスレが【10000】レス超えました
本当に多くの素晴らしい仲間に支えられ幸せな気持ちです
そしてやっぱり不思議な気持ちでもあります
みなさんいい人ばかりで、今のところトラブルなどもありません。
恵まれているんでしょうね
私は多くの方に、たくさん与えられています。
私のできる事は少ないですが、できる事を返していきたいと思っています。
まぁホントに大したことはできませんがね
ぢぃさんがいつか私のスレにも顔を出してくれるのを楽しみにしていますよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報