ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 101~110
ぢぃさん
[No.168]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんはお久しぶりです
ちょっと仕事でバタバタしててサイト見てなくて…すみませんでした
足はちょっと左右の太さが違うだけで、もう殆ど復活しました
で、昨日してたのですが、何かが引っ掛かったみたいでじゃってました
実は今日お昼過ぎまで時間が会ったのでやっと…やっと行って来ました実戦です
禁パチ長かったですが、早速朝イチからマイホへ行って来ました
が…乱舞を見て愕然としました
ヘソ→ガチガチで左が上向き
ジャンプ釘→ほぼ平行
右側スルー周辺→スルー右上の釘が内側向き???
風車→きちんと見れないので良く分かりません
四台あるのですが、目を疑いたくなる調整です
こんなんじゃお客さんも完璧飛んじゃいそうです
もうとてもじゃないけど座れないと思って慶次~愛~へ行きましたが既に一台しか空きがなくて、釘も見ずに飛び付いたのですが、回りムラが酷すぎました
3.3円で1kあたり22→16→19→11ヤメ
どうしてこんなことになっちゃってるのでしょう
でも何か打ちたいと思って、同じ島の北斗ラオウを見てみました
今度はヘソ→並?ちょっと広めかな?
ジャンプ釘→ちょい上向き
スルー→微妙…
とりあえず着席して、ストローク調整と思ったらいきなり2回転目で当たっちゃいました
バトル中も止め打ち(簡易な方しかできませんが)で玉も若干増え、結局6連して約10000発でした
と、私のショボい実戦報告になってしまいましたが
今日思ったのはもっと釘をキチンと見られるようになりたいという事でした。
今までもそれなりに見ていたと思ってたのですが、とりしゅーさんや皆さんのを見たりしてもっと負けを少なくするために釘読みとホールの癖掴みもしっかりやろう
と思いましたとりしゅーさんの様に新しいホールも開拓してみたいですし
ここまで長々と失礼しました
これから実戦したら拙いながらも報告させて頂きたいと思ってます
また宜しくお願いします

とりしゅーさん
[No.167]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
最近稼働が増えています
といってもチョロ打ちも多いですが
なんか今月は不思議な勝ちも多いんですよね
まぁこれまでの分なのかも知れません
5/22、23でワンバトします
ぢぃさんも参加できたらいいなぁって思います

とりしゅーさん
[No.166]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
桜の季節ももう終わりですね
その分暖かくなってきましたが
足のほうはどうですか
私は最近、仕事の時間を調整することができていて、
に通う時間が増えています
ぢぃさんからしたら羨ましい話
で、先月ちっとも思い通りにいかなく、頑張っても頑張っても数字が出なかったのが
このところ訳もわからず9連勝です
別にやることはやっているのですが、試し打ちと割り切って打っている時にも、最終的にプラスで終わっています
まぁこれまでこんな事はありませんでしたので、多少戸惑っていますね
あまり気にしてはいませんが
では、また報告します

とりしゅーさん
[No.165]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
先日はにも書きましたが、久しぶりの110kプラスでした
初当りにも助けられましたが、等価なのに(美空ひばり)右が甘く、
時短中の玉増やしと、オーバー入賞狙いでかなり玉を増やしました
全レスに書いた、ちょっとレトロなですが、これから主戦になるかもです
ちょっと遠いですが…
ちなみにデータ表示機も古くて、履歴見れなかったり、計量カップもなかったり、面白いです
店員さんの対応は問題ないので、そっちの方がいいかも知れません
まぁ、玉は500円ずつ使える方がいいですけど
今日からワンバトです
私は明日ですが、このを今日下見してから機種を決めます
また報告しますね

とりしゅーさん
[No.164]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
ホントに大丈夫やと思ったんでしょうね
大変だったでしょう
おぶってもらう前も後も…
今日、また新しいを開拓
昔行った事のあるだったけど、7年前にリニューアル
たまたまイベントのチラシが入ってました
今日から明後日までの3日間
で、なかなかいい感じ(等価)だったので試し打ちしようと
でも5千円札サンドに入れようと思うと入らない
アレ
なんと千円札と500円玉しか入らず
しかも千円札入れると250玉出てくるし
強制的に千円使わされる
両替機なんかもありました
甘いなのかも知れません
ちなみに今日は6k使って13.5k勝ち
3台目、もう千円だけ打ってみようと思った1回転で確変→3連でした
明日もこの台で勝負します
では、また報告しますね
早く良くなれ
ホールで待ってる人がいるよん

ぢぃさん
[No.163]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
そうなんです.階段の登り降りがまだキツくて、気合いで「大丈夫やって」ってノリで行ったら大変な思いをしちゃいました
お酒の席は好きなので、飲めなくてもやっぱテンション上がりますね
みました+50K越えおめでとうございます
初当たりが軽いと私は単純に「やったぁ」と思うのですが、確かに回転数見たい時には「あっ」て思うかも
それくらい考えて打つと「さらに負けにくく」なるんですね
あったかくなって来ましたし、リハビリ頑張って早くお館様と慶次に会いに行こう
ワンバトにも次回は参加したいですし、ではしゃいで無理してたらダメですね

とりしゅーさん
[No.162]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
って、もうすぐ朝ですが
大分歩けるようになったと聞いて嬉しいですが、
階段をおぶってもらったという事は、まだまだなんですね
無理せずゆっくり治してくださいね
お酒弱いのに、二日間連続って辛いですね
これはお酒大好きって人にはわからないでしょう
ちなみに私はお酒まったく飲みません
まぁ飲めないと言っても間違いじゃないくらい弱いですよ
大学の時は体育会系でしたが、逃げまくってました
なんとかなるものです
ワンバトはまたいつか一緒に参加できたら最高でしょうね
今から楽しみにしていますよ
そうそう、今月はにも書いてますが、また大きなマイナスからスタート
今日プラス53.4kで、やっと今年に入って50k以上の勝ちでしたが、立ち回りは納得いってません
あ、月収支は-1kです
`
暖かくなると、怪我も治りやすくなるでしょうね

ぢぃさん
[No.161]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
ホントが見頃の季節になりましたね
レスまたまた遅れてすみません
実は一昨日(金曜日ですね)は友達と高知城でお花見、昨日は親友の披露宴と2日間飲んだくれてました…お酒ヨワいのに
足は左右の太さが違いますが大分歩けるようになりました(お城の階段はキツかったので友達におんぶしてもらいましたけど)
そろそろ仕事も落ち着いて来てるのでホールにも行けるかなと思ってます  でもワンバトには参加できないので、皆様の実践報告を楽しみにしてます

とりしゅーさん
[No.160]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
足の調子はどうですか
ちゃんと歩けるくらいまで回復したかな
サクラがとても綺麗な時期になりましたね
今日、明日でお花見の人も多いようです
ぢぃさんはどうかな
でも結構寒いので気をつけてくださいね

とりしゅーさん
[No.159]とりしゅーさん

ぢぃさん
おはようございます
昨日はひばりさんで頑張ったけど、24/Kでプラス2.8K
今月負けだったんですが、今後のためと試し打ちした沖海で4連
一応今月プラスになりました。
7Kですけどね
実は今日もです
今日は一台で粘りたいなぁ
また報告しますね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報