ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 141~150
とりしゅーさん
[No.127]とりしゅーさん

ラムさんはじめまして
乱舞好き歓迎
凍夜のシーンいいですよね
また継続確定なのも安心できて、いいですね
私は通常時ですが、政宗の擬似連と、雷雲擬似連でボタンプッシュで龍が出るシーンが好きです
どっちも確定演出
あと柴田の『駄馬から降りぬかこの馬鹿モノがぁ』ばこーんってとこも笑ってしまえて好きです
乱舞以外の事でも歓迎ですよん
主のむらっちょさんは最近いらっしゃいませんが、楽しくお邪魔させてもらってます

くぅラムさん
[No.126]くぅラムさん

初めまして

私の好きなシーンわ、
ラウンド中に敵に攻撃されてふっ飛んだ後に正宗さんに成り変わった凍夜が現れ、そしてスタッと上から正宗さんが降り立ちフッと意地悪顔をしたあの正宗さんの顔が大好きです♪(/ω\*)

とりしゅーさん
[No.125]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
出張多くて大変ですね
いつも色んなところなんですか?日本だけ?
「ガロとの相性」って確かにオカルト的な考え方ですね
でも私も同じようなのありますよ
私の場合はSANKYOの台と相性悪いです
本気で思っちゃうことありますから
ちなみにぢぃさんのガロとの相性は悪いまま終わっちゃうかも知れません(笑)
これ、別に予言とか嫌がらせじゃなく可能性ですよ
でも他の機種も合わせて「パチンコ」トータルで見ると、ほぼ確率通りになっていくはずです
収束に向かうってそんな感じですね
だから逆に凄く相性の良かった台もきっとあったと思いますし、
これからガロの相性がめちゃくちゃ良くなる可能性もあります
ただ、運は操作できない(長く打つと運の要素はなくなります)ので、少ない玉で抽選を受けて、無駄玉を減らすしかないのですね
そうしながら爆発を待つ
でもホント何十連とかしたいですよね
私は沖海7連が一回だけで、あとは5連超えません
連チャンに飢えてます
ガルルル

ぢぃさん
[No.124]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
ブログ沢山更新されてたのでまた楽しく読ませて頂いてました
続けられないかもと見てビックリ&ショックでしたが、スレとを見て嬉しかったです。
私はまた今日から出張で、まだ実戦報告も出来ません
帰ったら即実戦!!!とは思っているのですが…
それと、いま「みんなの討論室」読ませて頂きました
とてもステキな企画だと思います
読んでいて思ったのですが…私の「ガロとの相性」これってオカルトに分類されますね 
ボーダー気にしながら打ってもまず勝てない…ので今はたまにしか打ってません
それでもいつかは収束に向かうハズと信じたいのです
ではまた討論室も楽しみにしてます皆さんのしっかりした考え方に感心させられます
ホント私もパチンコを楽しみながら勝てるように頑張り続けていきたいです
これからまたちょこちょこ見にいきますので宜しくお願いします

とりしゅーさん
[No.123]とりしゅーさん

ぢぃさん
お久しぶりです
かなり寂しいところに出張だったんですね
そういうところは1、2日だったらいいんでしょうが、数日続くとね…
可愛そうに
わたしはこのところずっとバタバタしていて、ブログももう書かないかも知れないし、スレにも顔出せないかと思っていました
ですけど、どちらもやっぱり楽しいので、続けていこうと思います
ワンバトでのガロはたまたま7万発を狙うしかない状況だったので打ちましたが、結構面白かったですね
連チャンしたらもっと面白いんでしょうね
ぢぃさんも経験しときたいところでしょうけど、…ね
ところで、今ブログで面白いことを企画しています
もし時間あれば全スレ「みんなの討論室」を覗いてください
【108】で企画を提案していて、徐々に形になりつつあります
まぁどうなるかわかりませんが、少しでも伝わる人がいれば嬉しいです
では、またぢぃさんの報告楽しみにしていますね
お互い楽しいパチライフを

ぢぃさん
[No.122]ぢぃさん

とりしゅーさん
大変ご無沙汰してしまいました
実は先週から出張で、普段使ってるケータイの電波が全く入らない僻地に行ってました
業務端末は使えたのですが…
なので返信も出来ず、パチ屋も無いので実戦すら出来ず…
山あいの本当にのどかな村でしたが、ちょっと辛かったです
だって…コンビニも無いんです小さな商店は在るけど、何だかトトロの世界みたいでした
先ほどブログを読ませて頂いたのですが、ワンバトイイですね~
とりしゅーさんはガロで勝負だったんですね初マカチャンおめでとうございます
私はガロは相性最悪で、導入当初から今までそこそこ打ち込んできたつもりですが、マカチャンを引いたのはたった一度というある意味奇跡のヒキを持ってます
それにしてもますぞうさんの蒼天の差玉60000発超はスゴいですね
色々な方が参加されていた様で、登録している範囲ですが楽しく読ませて頂きました
また私も実戦した時にはイイ報告が出来るようにしたいと思います
それではお互い良いパチライフが送れますように

とりしゅーさん
[No.121]とりしゅーさん

ぢぃさん
書きました
またヒマな時に見てください
は少し先になってしまいそうです
また実戦の報告などてください
見てますから

ぢぃさん
[No.120]ぢぃさん

とりしゅーさんそうですよ
女の子が「にゃっ」でいう台です
時間があって、のんびり演出を楽しみながら打ちたいときに座ってます
昨日も大江戸日記を打ったのですが、残念ながらノーヒットでした
マイホ1号はステージからの入賞が目立つので〝止め打ち〟効きます
ブログもいつも
「へ~」「そっかぁ」「なるほど(2)」…と思う事が沢山あって、毎回楽しみにしてます
私はスロはジャグラーを一度打っただけなのですが、今回のも解りやすくて読みながら「なるほど(2)」と思ってました
とりしゅーさんが持たれたらゼヒ教えて下さい
拙い文章ですが、どうぞよろしくです

とりしゅーさん
[No.119]とりしゅーさん

ぢぃさん
新大江戸日記、女の子の忍者が「にゃ~」とか言うヤツでしょ
わたしは実物は見たことないですが、TVで何度か見ました
可愛いしめちゃくちゃキレイですよね
確かにリーチ長かった
ところでいつも読んでくれてありがとうございます
最初は自分の好きな事を書こうと思って始めましたが、時々迷う事があります
でも、ぢぃさんのように、読んでくれて直接感想を言ってくれる人がいると、ホントに励みになりますよ
ぢぃさんのように楽しみと言ってくれる人が一人でもいるなら、頑張れるね
ホントはを持った方が一方通行にならなくていいんだろうけど、まだスレ主になる自信がありません
きちんと対応できるのかとかね
でもいずれはちゃんと持ちたいと思うので、その時は遊びに来てくださいね

ぢぃさん
[No.118]ぢぃさん

とりしゅーさんお久しぶりです
ここ3日位忙しくて、お返事遅くなっちゃいました
本当にすみません

文章って確かに難しいですね
私もいつもキチンと書けてるか、言いたいことが伝わってるか考えながらレスしてます
でも、とりしゅーさんにもオカルトがあるってちょっと意外でした
確かににも書かれてましたけど、連チャンの途中でとか、止まっちゃう気がして私も好きじゃないです
それに予告とかリーチとか、ボーダーをしっかり考えながら打つようになるまでは演出のオカルトを(恥ずかしながら)信じてましたが、今も演出は楽しんでますよ
乱舞だと進軍モードと小十郎系のリーチと、支倉の「当たるとイタいぜぇ?バァン」が好きですし
あと最近は時間効率が悪いので終日勝負の時しか打たないのですが、ニューギンの〝新大江戸日記〟はとにかく可愛いので好きです
とりしゅーさんも機会があれば一度打ってみて下さい
演出もリーチも可愛いし、役物や台も綺麗です
私もボーダー派であり、その軸がブレる事はありませんが、やっぱり気持ちを切り替える程度のオカルトや演出を楽しむ事も必要だと思います
とりしゅーさんのブログやレスも、いつも楽しく読ませて貰ってますし
こちらこそこれからもです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報