ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 121~130
とりしゅーさん
[No.147]とりしゅーさん

ぢぃさんおはようございます
打ちたくなった台って何かな
実は朝から甘って2回目
この前は甘エヴァで5Kでやめちゃったし、ちゃんと打ってません
今日は楽しみたいなぁ
はまっても廻ってくれたら満足です
ぢぃさんとこのは、前からあまり釘いらってないような印象
釘見れる人には有利なかも知れませんね
では楽しんできます

ぢぃさん
[No.146]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
甘仕事人ですか?まだ打った事は無いですが、進化系でしたよね?
確かに1Kで当たっちゃうと出玉が得られるのは嬉しくても、演出も玉の流れも分かんないですね
今後の参考にもしたいので、また実戦報告楽しみにしてます
私は甘だと華恋姫伝のST連した時の爽快感が好きで良く打ってます
マイホではスルー・ヘソ周りの釘が良く、3.3円交換で1K22~25前後をキープ出来ます
二台ある内の一台は風車からヘソに向かうラインと、右にこぼれた玉がジャンプしてヘソへ向かうので、空いていたら座る事が多いです
甘デジは釘を締められる頻度が少ないので助かってます…が、今もそのままかなぁ

お察しの通り骨折は二カ所共右足でして、先月27日から約3週間ギプス生活でした
まだとれたてなので足に力が入らなくて杖も要るので困ってます
ホント歩くのがちょっと怖いですね
でもいっぱいガマンしたから次に打つのが楽しみです打ちたい台も出てきましたし…
それまでは色々なで学習ですね

とりしゅーさん
[No.145]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
寒暖の差が激しいので、気をつけてくださいね
今日は仕事終わってから、の新規開拓のためいくつかチェックにいきました
その中で甘仕事人がいい感じの釘だったので試し打ち
1Kで引いてしまって回転はっきりわからなくなったけど、削りもなくスルーもまずまずで、明日は甘仕事人で勝負します
実は乱舞打てる店探してたんだけどガチガチでした

とりしゅーさん
[No.144]とりしゅーさん

ぢぃさん
足の骨の骨折は大変だったでしょう
二本とも右足の骨?
腓骨と脛骨かな?
どちらにしても大変でした
最初歩くの怖くなかったです?
私もバスケやってて足を骨折したことあります
私の場合は足首だったので、ギプスだけでしたが
ホントすぐに細くなっちゃいました(ショック)
って、考えたらぢぃさん、まだギプスしてるんじゃないの?
仕事残業って大丈夫なのかな
無理しないでね
パチは確かにそろそろウズウズしてしまうでしょうが、ここは我慢です
その分、次のパチンコが楽しくなりますよ

ぢぃさん
[No.143]ぢぃさん

とりしゅーさんしわすださんこんばんは
そうなんです骨折二カ所してましたょ…
おかげで右足は痩せましたけど
でも今仕事に追われてパチ行けないのです
残業続きでホールに1時間位しか行けないのに、「打ちたいから!」って無理に短時間で行ってもキチンと冷静に計算できなかったりする性格なので、ムダな行動しないようにもうちょっと我慢の日々です
来月半ば位には行けるかなぁ
とりしゅーさんしわすださんまた報告とかも聞かせて下さいね

しわすださん
[No.142]しわすださん

ぢぃさん
大変でしたね全然知らなくて、コメント入れられずごめんなさい
でも、復調されたようで何よりですくれぐれもご自愛くださいませ
.
とりさん
あら、中の人が凍夜の昇格演出って当たり前なの?周りの台も含めて見たことなかったよ
自己申告してなかったけど連勝は7でストップしてます現在8勝1敗です秀吉のキリン柄セリフからのノーマルリーチ大当りもありましたよ
乱舞は面白いよねぇ

とりしゅーさん
[No.141]とりしゅーさん

ぢぃさん謝らないでね
またこうやって話せて嬉しいです
でも入院って大変だったみたいだね……
骨折とかあったんじゃ
しかも出張先でって、精神的にもしんどかったでしょう
乱舞はホントにいい機種
ぢぃさんの言うように『演出が神』
次打つのが楽しみですね

ぢぃさん
[No.140]ぢぃさん

とりしゅーさんただいまです~
ケガはもう大丈夫ですちょっとだけ入院してたので帰ってくるのが遅くなっちゃいましたけど
私も掲示板が気になってました
とりしゅーさん時々書き込んで下さってたのが嬉しかったのと来れなかったのが申し訳なかったのとでもうホントすみません
…乱舞撤去されちゃったんですねスペックも演出もイイ台だとおもうんですが、色々読んでるとやっぱ釘締められてもう打てないって所が多かったみたいですね
マイホはどうなってるんだろ?
今月は全然出陣してないので淋しいです政宗の雄姿を見たいのに、来月まで行けないかもです
なので、それまではこちらのサイトで皆様ので色々見て実戦の準備をしようと思います
とりしゅーさんのにも近々寄せてもらいますね
また色々な方と交流できるのはとても参考になりますよね

とりしゅーさん
[No.139]とりしゅーさん

ぢぃさんお帰りー
会いたかったよー
嬉しいです
大変だったみたいだね
怪我とか大丈夫でしょうか
うちは乱舞完全に無くなってしまいました
こんど探して打ちにいこうかと計画中
あと少し前にも書いたけど、スレを立てました
パチンコ全スレ『楽しもうよ』です
遊びに来てね
誰も来なかったらどうしようと、怖くてなかなか立てれなかったのに、本当にたくさんの方が来てくださって、感謝しっぱなしなんです
みんないい人ばかりなので、ぢぃさんも是非覗いてね

ぢぃさん
[No.138]ぢぃさん

皆様大変お久しぶりです
初めましての方々もこんばんはぢぃです
とりしゅーさん、暫くサイトに来てなかったのでずっと返事もできずにごめんなさい
実は出張先でちょこっと事故にあっちゃいまして、ずっとゴタゴタしてまして…
でももう復活しましたので、また宜しくです
マイホの乱舞は慶次~愛~の導入も乗り切って5台健在の様です
まだ実戦…できるほどゆとりがナイのですが、そのうち報告できる様に頑張ります
とりしゅーさんの企画も、皆様のブログも順に読ませて頂きますので、これからも楽しみにしてます
乱舞好きの皆様もまた色々語りましょ~
ところで…身代わりって、凍夜姉さん実は最強?って思いません?
この瞬間の2人の表情カッコ良すぎですよね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報