ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 111~120
とりしゅーさん
[No.158]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
私のは考え方がメインなので、共感してくれると、とても嬉しいです
ちなみに蒼天の24.1/Kは、時短中の玉増えもこみで計算した値です
実測値は22~23でした
ちなみに今日も4時間ほどひばり
実測は20くらいだったけど、計算したら24以上になりました
ひばりは時短でも増やせるけど、大当り中もオーバー入賞が狙えて玉増やせるからね
右打ちの機種にはできるものがありますよ
ちなみに今日は、
甘い仕事人2.5K廻らず
ジョー2K廻らず
ひばり7K→13.5Kで+6.5Kでした
確変2回引いたけど、4連と2連
明日(今日)こそは連チャンします
ちなみにまだマイナス

ぢぃさん
[No.157]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
今週末は色々慌ただしくてレス遅くなってしまいましたごめんなさい
まず蒼天での勝利おめでとうございます
等価で24.1/Kはイイ感じですね高知にも等価店はありますが、そんなに回る台にはなかなかお目にかかれません
それに、とりしゅーさんのにもあったように、回る台はほぼスルー周辺がキツくて止め打ちすら難しい時もあります
なので、ここ一年くらい等価店には行ってないです車で1時間はかかりますし
ここ最近は貯玉無制限の3.3円交換の店と、貯玉は無いけどイイ感じの台がゴロゴロしている3.03円交換の店をメインにしてます
貯玉のメリットは大きいですね使えるのは1日に3000発まで(3ヶ月に一回位は利用無制限)で手数料無しなのでとても助かってます
先ほどとりしゅーさんのを読ませて貰ってましたが、とりしゅーさんの考え方とても好きです
『勝つための』立ち回りと考えすぎると楽しく打てなくなりそうですもん
『負けないための』立ち回りと考えるとちょっと楽しんで打てますもんね
いつも読みやすいやレスありがとうございます
31日も頑張って下さい

とりしゅーさん
[No.156]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
今日は新規オープンしたを含めた3店ほどチェックに行ってきました
そのうちの1店で貯玉を使えるとの事で、一応会員カードを作ってきました
はっきり言って貯玉使える人はいいなぁって思ってましたから
1500玉までだけど
ただ遠いのでまだ保留です
最後ので青ドン花火の匠を打って-13K
設定5か6は確実とみたけどダメでした
一応31日に一日打てるけど、それまでに少しでも取り戻しておこうと
今月は確率通りに引くのが難しい
31日頑張ります
ではおやすみなさい

とりしゅーさん
[No.155]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
今日は風もあって、雨も降ってて寒かったです
気にかけてくれてありがとう
嬉しいです
今日の蒼天は、にも結果を書いたけど、プラス33.4kでした
正直、初当たり7回も引けたので、こんな時はもっと勝てたらいいんですが、ホント連チャンしないんですよね
相性悪いんですよ、絶対
ぢぃさん私と話してると、どんどんパチンコ打ちに行きたくなっちゃうね
まだちゃんと歩けないってことなので、無理はしないようにね
一番最初は、何を打つでしょうねぇ
乱舞かな?
ぢぃさんのために無くなってませんように

ぢぃさん
[No.154]ぢぃさん

とりしゅーさん
今日の蒼天はどうでしたか?狙ってた台は取れました?回る台を見つけた時はホント嬉しくなりますね
今日は高知は雨も降ってて寒かったですよ
幸い今は事務仕事なのであったかい室内で過ごせましたが、寒い中の開店待ちはツラいですね
風邪などひかれないように気を付けて下さいね
…ところで、改めて考えてみるとパチンコ台ってデリケートですね
確かに島が変わるとステージからの入賞率にも変化があると思いますし、玉に手で触るとそれだけで回転数が落ちたりもしますもんね
そういえば今までネカセってあんまり深く考えてませんでした反省です
あ~早く打ちに行きたいなぁ
まだしっかり歩けないもん
でも色々考える時間はあるので、後は検証と実戦ですね…で、結果が付いてくれば言うことなし!ですが

とりしゅーさん
[No.153]とりしゅーさん

ぢぃさん
おはようございます
今日は11時オープンでまだ整理券もらって待ってます
それにしても今日は寒い
大阪はマシなんだろうけど
ぢぃさんも温かくしてね

とりしゅーさん
[No.152]とりしゅーさん

ぢぃさん
場所が移動されると、クセがかわっちゃうね
ネカセも多少変わるハズだし…
明日は前回1000はまり→2連→1000はまりで82K負けた蒼天の同じ台で勝負
今日、明日とイベントで、ヘソがかなり開いてました
まだ40台もあるけど、なぜかこの1台だけ、風車上の釘がプラスで寄りがいい
明日でプラスになればなぁ
ぢぃさんガロはアタッカーの削り注意だよ

ぢぃさん
[No.151]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
台の回転数って移動しても変わるんですね
確かに考えてみたら台と体の距離でも回転数って変わったりしますもんね
甘仕事人も台のキズとかが原因だったんですか?
釘がイイ感じって思えても回らない時はがっかりしますよね
ブログにもありましたけど、負けてる月こそ技術介入が出来ること、また技術介入を実行する事の大切さを感じますね
でもガロでの勝利おめでとうございます浅い回転で引けたらビックリしちゃいますね
マカチャン…夢のマカチャン
私も復活したらガロでも勝負してみようかな?バラエティーに移動する事は無いと思いますし
次に出陣した時にはお気に入りの台ももう少し気を付けて釘を見る事にします
いつもアドバイスありがとうございますまた実戦での参考にさせて頂きます

とりしゅーさん
[No.150]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
アバ…
好きな台が少なくなっちゃうとなんか悲しいですね
でも、例えバラエティーコーナーでも、残ってくれると「よしよし」ってなっちゃいますね
一応移動すると、台のクセも変わるそうなので、(傷などで)同じ台とわかっても、注意した方がいいようですよ
ぢぃさんのところはイベント禁止なんですね
昨日は甘仕事人を打ち始めたんだけど、釘はそれ程悪くないのに全然廻らず
合計5回で、-1.2kでやめ
ガロに打てそうな台があったので、座ると珍しく9回転でマカチャン引いて7連
少し続けたけど、単発→5連で結局廻らずやめ+47.8k
なかなか大きな連チャンってしないです
最後はスロットの花火の極を打って+1.2kでした
今月は2日で120k負けというのもあって、今5連勝中だけどまだ44.1kのマイナスです
今月あと一回でプラスにできるのか
昨年末からずっと50k以上の勝ちがないです
無駄玉極力減らす打ち方なんですけどねぇ

ぢぃさん
[No.148]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
今日の戦果はいかがでしたか?
例えハマっても回れば気持ちいいですよね?
甘だとハマっても心が無になる程では無いですし
因みに私が今打ちたい台は慶次~愛~とヤマト3ですどちらも単純に原作が好きなので…
演出やリーチも早く見て見たいですもちろん大当たりも
と、マイホですが、確かにあんまり釘に大きな変化はありません
バラエティーコーナーに移っちゃうと、良くも悪くも釘はほぼ据え置きという印象です
なので、自ずと座る台は限られてしまいます
好きな台がバラエティーに移って勝負できなくなったと言うこともあります。逆に、華恋姫伝含め好きな台がイイ状態で勝負ができると言うこともあります。…空いていればですが
高知は条例か何かでパチ屋のイベントができないので、その替わりに釘をあまりいじらないのかな?と勝手に思ってます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報