ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 91~100
美里町地区さん
[No.178]美里町地区さん

私は~進軍の時の政宗のアップにやけてます。それとR中の甘いはの時もイイですよね~。まぁ政宗が勝利したとき全般的に好きです。
(天かける竜は我のみなり!!)もステキ

とりしゅーさん
[No.177]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
GWも終わりましたね。
私は二日間だけ打ちに行って、-6.3kでした。
まぁ可愛いものです
いつもとまったく違う立ち回りでした。
普段どおりに立ち回っていたらもっと負債は大きかったかも知れないし、勝ってもたまたまってなって落ち込んでいたかも
まぁわかりませんけどね
最近スロットもちょくちょく打ってます。
明日は朝からスロットの方で勝負しますが、朝一がダメならパチンコに移動するかな
また報告しますね

とりしゅーさん
[No.176]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
今日から5月ですね
昼間はさすがにずい分暖かくなりました
足の調子はどうですか
GWはお休みかな
先月の結果ですが、私は627.7kプラスというわけのわからないプラス収支でした
半分は運で上乗せですね
先月苦しんだ分、というか、それ以上だったような
まぁやることはしっかりやったんで、こんな時もあるんでしょうね
今月も楽しく稼働します
ぢぃさんも毎日楽しんでね

とりしゅーさん
[No.175]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
最近3日間で、パチンコだけでは-91.5kになっています
スロットで負債を減らしていますが、この3日間確変を引いていません
直前とエライ違いです
昨日は他の台の釘が開いているのに、沖海の桜ビッグを先に打ったり
しかもボーダー以下だったりとミスをしてしまいました
ダメな時にミスを重ねているようではいけませんね
まぁたまに負けている時、わけのわからない立ち回りをしてしまう時もあるんで、ホントまだまだなんですが
もうすぐGWですね
お仕事はお休みになるんでしょうか
いい連休を迎えてくださいね

とりしゅーさん
[No.174]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
今日は久しぶりに朝からスロットを打ってきました
昨日パチンコで”これ”という台を見つけられなかったのと、
一応スロの方もイベントだったので
でもちょっとした運勝ちで+18k
それをパチンコで使って+1.6kにしてきました
パチンコはだんだんGWと給料日の関係で厳しくなってきてるのかな?
なんとか勝負にはなるくらいだったんだけど、二日連続のノーヒット
まぁ、最後になんとか甘地中海で当たりを引きましたよ
3連してなくなって終わりでしたが、ホッとしました
ところで、【167】でも書いてますが、ワンバト正式に募集開始しました
5/22か23
ぢぃさんも一緒に参加できたらいいですね

とりしゅーさん
[No.173]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
私のの3/6『通常回転率』を参考に順番にやってみてください
昨日、今日の結果、今に書いてますが、ひばりで48000発出ました
明日も行きます

ぢぃさん
[No.172]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
そうですね頑張って計算してみたいと思います
実は計算スゴく苦手で、今まで数字はチェックしたりにメモしたりしてましたが「計算」となるとキチンとしてませんでした
これは反省ですね
期待値まで計算するのはまだ難しいと思うのですが、とりしゅーさんのを参考に出来る範囲で頑張ってみます

とりしゅーさん
[No.171]とりしゅーさん

ぢぃさんも『回転率』の計算だけでもしたらどうかな
してた
期待値までは必要ないと思うけどね
回転率を計算すると、その勝ちや負けが運だったのかどうかがわかります
は最近計算が多くてちょっと難しくなってないかなとちょっと反省もしてます
まだ書きたいこともあるんだけど、最近稼働が増えたので、そっちをするのが増えてます
また見てくださいね

ぢぃさん
[No.170]ぢぃさん

ありがとうございます
ご無沙汰してすみませんでした
何か今日は運勝ちの様な気もしますが
乱舞はホントに残念でした
またとりしゅーさんのも楽しみにしてます

とりしゅーさん
[No.169]とりしゅーさん

おお
ぢぃさん勝ちおめ
解禁おめでとう
やったね
でも乱舞は…
私も一回で調べて乱舞打ちにいったことあるんです
でもあまりにも酷くて打ちませんでした
ぢぃさんまた報告楽しみにしてるね
久しぶりに会えて嬉しかったです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報