ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 41~50
なっちっちぃさん
[No.228]なっちっちぃさん

ダンスってヒップホップとかですか
水泳始めた理由もう1つあって喘息患ってて肺強くさせたいってのもあったんです
とりしゃん、スイミングで働いてたんでつか
スイミングの先生って誰みてもスタイル良くて羨ましいでつ運動神経とゎ関係ないんでつか
はじめてしりました

とりしゅーさん
[No.227]とりしゅーさん

将来細マッチョにするって
でも自分の息子は格好イイ方がいいよね
私は子供いないけど、若い頃、もし子供が自分にできたらダンス習わせたいって思ってた
ダンスは全身使うし、特に体幹が鍛えられるし
ダンスやってて太ってる人いないでしょ?
それに普通に立ってるだけでもキレイやし、歩き方もキレイやん?
あれは一般の人と違って使わない筋肉が少ないからなんよ
それにリズム感も良くなるし、運動神経も鍛えられるしね
私はプールで働いてたけど、水泳って全身運動やからいいんやけど、運動神経はあんまり関係ないのよね
でもなっちゃんの計画は進められてるわけや

なっちっちぃさん
[No.226]なっちっちぃさん

とりしゃん、私かなりスパルタでつ
でも1人目ゎなかなかできなくてやっとできた子なんでメチャメチャかわいぃでつ将来細マッチョにするために上の子スイミング習いはじめました

とりしゅーさん
[No.225]とりしゅーさん

はは
そういうのはよくあるみたいやね
でも親が勝手にイメージしちゃうだけやもんね
なっちゃんとこの子供さんは、めちゃくちゃ可愛がられてそうやな

なっちっちぃさん
[No.224]なっちっちぃさん

そーなんです
最初2人目お腹にいた時7ヶ月くらいまで女の子って言われてたからメチャ期待して次の検診で女の子やったら確定って言われて次確定したら女の子の洋服買っちゃうって張り切ったら見事に立派な男子の象徴がエコーに
男の子も可愛いからいぃんですけど

とりしゅーさん
[No.223]とりしゅーさん

それはいいね
男の子で名前に『蒼』なんて入ってたらカッコイイな
しかし男の子二人とは、大変だ

なっちっちぃさん
[No.222]なっちっちぃさん

ウチの旦那も蒼天好きででも生まれた日メチャ綺麗な満月の蒼々とすんだ空だった日に生まれて旦那も蒼って字が気に入ってつけたんです
上も下もヤンチャな男の子で怪獣2人になりました
でもカワユスです
覚えててくれて嬉しいです

とりしゅーさん
[No.221]とりしゅーさん

マジで
どんだけ好きやねん
でも『蒼』っていい字やよね
ところで旦那さんの意見は?
男の子やったっけ?
なんか以前『怪獣が……』
ってを見た事あった

なっちっちぃさん
[No.220]なっちっちぃさん

蒼天ってメチャハマるか爆連かのどっちかですもんね
蒼天と蒼き独眼の蒼っていう字が気に入って6ヶ月前に生まれた息子に蒼って字入れちゃいました

とりしゅーさん
[No.219]とりしゅーさん

蒼天はね
全然引けずに無くなっちゃった
オラア様に負けて単発とかばっかりやった
甘かってんけど、活かしきれず

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報