ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 31~40
とりしゅーさん
[No.239]とりしゅーさん

探せばきっといいとこあるよ
口コミで流行ってるところがいいよ
あとHPにしっかり情報載せてて、電話でイロイロ質問しても丁寧に答えてくれるところ
体験談もいっぱいあった方がいいし、なっちゃんと似たような悩みの人が良くなってたら更にいいね
根本的な改善を目指してる治療院がいいよ

なっちっちぃさん
[No.238]なっちっちぃさん

あちゃ
されちゃいました
気功の整体良いですねやってみたぃなぁ
私出産後体調悪くなると腰がメチャ痛くなって起き上がるのが苦痛なんですが多分歪みからですよね
なんか腰の骨出てる感じするし

とりしゅーさん
[No.236]とりしゅーさん

なっちゃん
ゴキゴキしない整体とか探すといいかもね
普通の整体は歪みを正しても、普段の生活でまた歪むし、治療にも回数かかるでしょ?
でもうちみたいなとこは、その人にとって一番バランスのいい状態にする
人間は元々自分で体を治せるようにできてて、
その力がちょっと働きにくくなってるから、治せなくなったり、普段の生活が影響するようになってるんよね
`
ちなみにうちは、体の歪み正すのに『気功』を使います
すぐラクになる人もいるよ
だいたい一週間後を見させてもらうけどね

なっちっちぃさん
[No.235]なっちっちぃさん

とりしゃん、整体経営してるんでつか
骨盤矯正とかもやってるんでつか
産後骨盤歪んだ気がして行こうか迷いつつ行けてなくて
やっぱ1、2回でゎ効果ないですよね
子どもが小さいから何回もいけなくて

とりしゅーさん
[No.234]とりしゅーさん

今は治療家
治療院(整体)を経営してます
あと、女性専用の加圧ジムがあるけど、そっちは女の子のスタッフに任せてるよ
前の仕事がジムのトレーナー
止めてからスクールに入学するまでのしばらくの間はスロ(とたまにパチ)で生活してました

なっちっちぃさん
[No.233]なっちっちぃさん

ビリーゎ元々軍隊入隊訓練のやつやったから入隊ってよく使われるようになったかと思いまつ
とりしゃん、今もジムで働いてるんでつか??

とりしゅーさん
[No.232]とりしゅーさん

ビリー流行ったね
面白いのが、みんな当たり前のように『入隊』とか『除隊』とか言う事
ああいうのは、ある程度筋肉がある人がやると効果が高い
動かしてる筋肉を意識できるからね
`
それにしても、レッグマジックくらいで下の人も言わんでいいのにね
マット敷いてやったら大丈夫じゃない?
北島康介さんは選手やからいい身体してるよね
しかも闘う身体

なっちっちぃさん
[No.231]なっちっちぃさん

とりしゃん、番茶でつ
とりしゃんジムで働いてたんでつか
ウチ運動オンチなんでかなり憧れまつ
ヒップホップとかメチャ痩せそうでつね
ウチビリー入隊してめ続かずレッグマジック購入するもアパートなため下の方に苦情言われてしまい続かず
水泳ってメチャ痩せるイメージやったんでつかそうなんですか
北島康介をみて息子もそうなったらいぃなと夢いだきました

とりしゅーさん
[No.230]とりしゅーさん

なっちゃん
そう、ヒップホップとか
まぁそっちにはまり過ぎてアメリカに住むとか言い出したら困るやろうけど
喘息治すには水泳はいいね
水泳やってたらいつの間にか気にしなくなってたって多いし
`
水泳は慣れやし、陸上のスポーツと全く違うね
泳ぎ得意でもボール使わせたら全然で、跳び箱も跳べないなんて人も多いよ
足遅くても水泳は早かったりね
`
私はジムのトレーナーやってた
プールはたまに入ってたけど、メインはジム
ちなみにプールのコーチは意外と太ってる人多いんよ
1時間でも水の中にいるともの凄くお腹減るしね
でも、『選手上がり』のコーチはみんな凄くキレイでいい体してる
子供も選手コースの子らは、すごくキレイな体してるよ
水泳は単に泳ぐだけやと、だんだん上手くなって楽に泳げるからトレーニングにならんようになるんよね
でも、選手は無理やり(早く)泳がされるから、筋トレになるんよ

なっちっちぃさん
[No.229]なっちっちぃさん

とりしゃん新台情報の6月のとこに乱舞書いてまつね
早く情報みたいでつね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報