ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 21~30
とりしゅーさん
[No.249]とりしゅーさん

ぢぃさん
久しぶり
ちょっと運転中なのでまた後で
また会えて嬉しいです

ぢぃさん
[No.248]ぢぃさん

とりしゅーさん長い間連絡とってなくてすみませんでした
この一年色々あってパチンコ全然打ってなかったので…(/_\)
今も久しぶりにサイト見て、この掲示板見たらとりしゅーさんが何件もレス下さってて
気にしててくれて何かもうホントにありがとうございます
色々お話しもあるのですが、まずはちょこっと報告です
今日スゴい久しぶりにパチンコ店へ行って、花の慶次~焔~を打って来ました\(^o^)/(乱舞はバラエティに一台のみで先客あり)
結果は3.3円交換の店で1k18~22回転と、ムラはあるもののまずまずかな?と。16kで当たり8連、12680発でした。
感想は、演出に関してのみですが、まだ初当り一回なので通常時やリーチバランスは分かりませんが、焔戦モードはかなり面白いです
他にも打ちたい台が色々とありましたので、また行ったときには感想も書き込みたいと思います

とりしゅーさん
[No.247]とりしゅーさん

ぢぃさん
乱舞2打ちましたかぁ?
名前はかっこ良かったけど、内容は残念過ぎました
あ、いつの間にやらのお気に入り【1000】超えましたよ
キリのいい数字の度に報告したり、ちょっとした悩みまで伝えてましたね
元気でやってるのかな?

とりしゅーさん
[No.246]とりしゅーさん

やっぱり乱舞は『大量導入』とはならないやろうから
によったら入らないかも知れんモンね
アピっときましょう
今から待ち遠しい

なっちっちぃさん
[No.245]なっちっちぃさん

店長に言ったら入れてくれるんですかね
アピります
ウチの旦那も乱舞好きなんでアピるようにいっときます
あと約2ヶ月ありますが今からメチャ楽しみですよね

とりしゅーさん
[No.244]とりしゅーさん

アピールしとかな
私の相方も店長に乱舞入れてって言わな
って言ってたよ
損はないからね

なっちっちぃさん
[No.243]なっちっちぃさん

とりしゃんそーみたぃでつね新台情報に月日だけのってましたね
早く機種情報見たいでつ最近マイホ新台入れ替え減らしてるような…
乱舞入れてもらえるか不安でつ

とりしゅーさん
[No.242]とりしゅーさん

乱舞2
6/19に出るのが決まったみたいですね

とりしゅーさん
[No.241]とりしゅーさん

なっちゃん
側わんは真っ直ぐになったりはしないけど、ちゃんとバランスは取れるようになるよ
お腹の肉だけって困るな
一番痩せたいとこやもんね

なっちっちぃさん
[No.240]なっちっちぃさん

とりしゃん、詳しく教えてくれてありがとうでつ
私小学生の時そくわんって言われて背骨まがってるみたいなんですがそんな昔からの歪みも整体で治るんですかね
背骨曲がってるせいかお腹に肉つきやすくてお腹だけ全然痩せられまテン

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報