ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 11~20
とりしゅーさん
[No.259]とりしゅーさん

ぢぃさん
プロポーズが出たばかりの頃らへんの私のを見たらちょっとは参考になるかも
まぁ楽しめたらいいよね
ちなみに、私は今日プロポーズで+41.1Kでした
今月勝ち過ぎ

ぢぃさん
[No.258]ぢぃさん

とりしゅーさん連続で失礼します
さっき変なレスしちゃいました(/_\)
ヘソゲージがダメって事はそもそも回りづらいという事ですよね
このサイトのボーダーを参考にして打ってもOKでしょうか
マイホは等価のホールと30玉交換のホールとありますので、両方を見てから決めたいと思います
銭形も見てみますどこも設置台数が多いので人気機種かも

とりしゅーさん
[No.257]とりしゅーさん

ぢぃさん
プロポーズが出たばかりの頃らへんの私のを見たらちょっとは参考になるかも
まぁ楽しめたらいいよね
ちなみに、私は今日プロポーズで+41.1Kでした
今月勝ち過ぎ

ぢぃさん
[No.256]ぢぃさん

とりしゅーさん
アドバイスありがとうございます\(^o^)/
戦国無双は電サポ中がイマイチなんですねコンテンツが自分の好きなゲームなので残念です
でも、演出見てみたいので余裕がある時、持ち玉でちょっと打ってみます
プロポーズはもしかしてヘソ右下の釘がジャマだったりしますか?
このサイトの画像を見ただけでは分かりにくいですけど…何かヘソ下の所が電チューなんですよね?
だったら釘の並びによったらこぼれそうな気がします[ドクロ]
リングはマイホには一台しか入って無かったので、近所の設置店も探してみます

とりしゅーさん
[No.255]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
ライトで戦国はあまりオススメできないかな
多分電サポ中減ります
甘いのは銭形やけど、攻略要素が大き過ぎて、最近ではどこも厳しい調整が多いかな
そういう意味ではプロポーズが狙い目やけど、によっては人気がイマイチなんで、そういうでは同じく厳しいでしょう
あと、元々のヘソゲージが狭いのでそれも注意してね
リングライトなんかも面白いかも
私打った事ないけど

ぢぃさん
[No.254]ぢぃさん

とりしゅーさんこんばんは
レスいつも遅くてすみません
さっきとりしゅーさんのも読みました
キバは私もあんまり打とうとは思ってなかったのですが、やっぱり辛そうですね
潜伏ループが少ないのは嬉しいですけど、を読んでみても右打ちのメリットが少ない様に思います
個人的に右打ちタイプの好きなところは
①オーバー入賞が狙いやすい
②未熟な私でも電サポ中の止め打ちが出来る
③目が疲れにくい(/_\)(左打ちだと玉の動きを追うのがいっぱい②なんです)
といったトコですが…キバは難しいかも
明日か明後日にまたパチへ行くつもりですが、右打ちのライトミドルを打とうかと思ってます
色々ありますが、スペックだけ見ると京楽の戦国無双かプロポーズが良いかなぁと思うのですが…
暫くパチから遠ざかってたので、色んな機種があって正直何を選べば良いか分かりません
釘はとりしゅーさんのアドバイスを参考に寄りを注意してみようと思ってます

とりしゅーさん
[No.253]とりしゅーさん

ぢぃさん
こんばんは
今日はグランドオープンのでガロの後継機、呀鎧伝を打ってきました
ありがたい事に28玉交換で8回転で当たってそこから持ち玉になったけど、いや~
もう打たない可能性も
面白いんだけど、確率もキツイし、技術介入度も下がってるし、敢えて打つまでの魅力は感じなかったかな
`
そうそう
私のスレやけど、大きくなり過ぎたので実は今年の6月に2ndを立てました
目指す人達が集まってるから、見るだけでもプラスになるかも知れないです
もちろん遊びに来てくれるのも大歓迎やからね
では、おやすみなさい

とりしゅーさん
[No.252]とりしゅーさん

ぢぃさん
私は慶次原作読んだ事ない
パチも出遅れて、実はシリーズ通して打った事ないです
でも角田さんの歌は生で聴いた事あるよ
`
釘は寄りを見れた方がいいね
私は寄りから見る時も多いよ
そうすると台選ぶの早くなるから
`
ぢぃさん
これまでも契約社員やったんやね。
じゃ、今はちょっと時間あるんかな?
まぁ仕事が決まるまでは少し不安もあるやろうけど、焦っても仕方ないから、そこは自分を信じて
果報は寝て待てって言うしね
もちろん寝て待てって、やるべき事をやった上でって事やけどね
ぢぃさんなら大丈夫
パチだけじゃなく、そっちの報告も楽しみにしています

ぢぃさん
[No.251]ぢぃさん

とりしゅーさん
私も会えて嬉しいです
敬語じゃなくてオッケーですよ[赤ちゃん]
私はクセでどうしても敬語になりがちですけど、気にしないで下さい
慶次は原作が大好きなので、ついフラフラっと…[ドクロ]
始めは甘の慶次もあったので、ここからスタートと思ったのですが、焔に空き台があったので一応…
と思ってチェックすると、意外にヘソ・ジャンプ釘(私はこの2つしか見れません)が良かったので座っちゃいました
仕事は先月で契約が切れたので、今は別の会社に書類を出していて審査待ちです
こんな状態だけど、自分の時間ができたのでパチに行ってしまいました
結果+だったので良かったですが
これからもたまに行くと思うので、その時は報告させて頂きますね[赤ちゃん]

とりしゅーさん
[No.250]とりしゅーさん

ぢぃさん
アバの顔変えたね
`
久しぶりのパチで勝ちおめ
MAXを打つとは
当たらず終了とかならずに良かったね
あ、
最近初対面の人以外敬語じゃないんやけど、
…いいよ…ね?
`
久しぶりのなら気になった台いっぱいあったやろうね
またこれから少しずつ打てたらいいね
`
ぢぃさん
仕事も変わってないのかな?
ここにぢぃさんが居たのって、もう一年以上前なんやね…
見れてホントに嬉しかった

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報