ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

むらっちょさん

好きなシーン

むらっちょさん

乱舞が大好きなむらっちょと申します
個人的に好きなシーンや微妙なシーン+雑談など投稿待ってますo(^-^)o
僕が好きなシーンはR中相手秀吉の虎召喚で絶対絶命…からの甘いわ避けが凄くカッコイイです(普段飛び交っているだけに)
後、凍夜?身代わり後の政宗サンの憎たらしいしてやったり顔も凄く好きです
皆さんも何かオススメのシーンがあれば投稿お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 131~140
とりしゅーさん
[No.137]とりしゅーさん

しわちゃん
凍夜のこと
今まで見てなかったの
マジずぜぞ
それで勝率100%にあっぱれポチ

しわすださん
[No.136]しわすださん

ぢぃさん
ご無沙汰です
この前打った時に政宗様の影武者を見ましたよ知らなかったのででした

とりしゅーさん
[No.135]とりしゅーさん

カンナビさん
RETURNSさん
乱舞は格好いいシーン多いですね

RETURNSさん
[No.134]RETURNSさん

夕方から打ったのですが計4回の初当たりのうち、
2回ほどプレミアが見れました
最初の連チャン(5連)が終了した臥竜5G目、
リーチ後の戦国乱舞ロゴ
4回目の初当たりは対決チャンス(忠勝vs勝家)中の政宗カットイン
約4時間ほどでしたがプレミア見れたし差玉で1万3000玉も出て満足

カンナビさん
[No.133]カンナビさん

今日初めて秀吉の容赦せぬ見ました。    ボタン連打の復活マジかっこいい~!最近小十郎の援軍来ないねぇ援軍来れば余裕できるんですが~風魔小太郎が見たかった

とりしゅーさん
[No.132]とりしゅーさん

ぢぃさんこんにちは
このところが多いですが、少しずつ暖かくなってきましたね
ももうすぐです。
Sankyoファンは喜ぶかな
私は相性悪いですが

とりしゅーさん
[No.131]とりしゅーさん

ぢぃさん
いるかな
まだ出張かな
身体には気をつけてね
私もついに立てました
パチ全般『楽しもうよ』
です
遊びに来てね

とりしゅーさん
[No.130]とりしゅーさん

ぢぃさんこんばんは
ラムさんもいるかな
この前言ってました企画、
明日7日(日)に行ないます
ラムさんもいるかも知れないので改めて
これは私が企画させてもらったのですが、同じ日に同じテーマでブログを書いて、初心者の方にみんなでメッセージを伝えようというものです
今回のテーマは「負けないために」です
色んな人が参加してくれているので、それぞれの解釈があり、きっと参考にできるブログもあると思います
話はパチンコ全般スレ【みんなの討論室】ですすめています
そちらの【108】で参加を募り、議論・討論をしながらようやく決定し、明日が当日です
ぜひ、普段読まない方のブログも読んで、今後の楽しいパチライフに活かして欲しいと思います
長くなって申し訳ないですが、参加者を書かせていただきます
アンドゥムさん
えいチキさん
ドル箱キングさん
パチン子さん
2968ヒロノブさん
ぽるぼーら☆さん
マイシンザンさん
ますぞうさん
メルぱぱぴぴさん
リーダーさん
ロミオちゃんさん
とりしゅーの12名です
読んでくださるだけでなく、今後に活かしてもらえれば、本当に嬉しいです
失礼しました

とりしゅーさん
[No.129]とりしゅーさん

雷雲擬似連の時の龍は、確か大当りが確定している時に限って、ボタン押す毎に、1/300で出現させるかを抽選だったと思うよ
ちなみに出たらすぐわかりますよ(見逃さない)
乱舞は強い予告でもあっさり外れるから、確定演出が出たらホッってなります
こんなん言ってますが、私も自分の台では2回しか見てません

くぅラムさん
[No.128]くぅラムさん

とりしゅ~さん
初めまして

はい
正宗かっこよすぎです
小十郎のノーマルで岩が落ちる前の大砲放つ叫び声も好きです

雷雲のわたしボタンプシュしてるけどなかなか竜見れません(;;)どこに現れるのでしたか?漢字難しくて読めないのです

柴田のバコーンわ馬かわいそうですよね(つд;*)面白いけど

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報