ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 81~90
かたならまなさん
[No.47]かたならまなさん

よしゆきだんさん
セグがダメなやつなら月が出ようが小十郎来ようが服部と闘おうが負けですからね 
逆に言うと当たった瞬間に継続かどうかわかるから嘘つけない台でいいと思いますがね

よしゆきだんさん
[No.46]よしゆきだんさん

かたまらなまさん、そうですか 負けた事ないんですか それを聞いて少し安心しました。
  負けたうちの一回は  小十郎+月がチャンスアップしてたので液晶当たりは厳しいのかと勘ぐってました。これからは気にしないようにします。

かたならまなさん
[No.45]かたならまなさん

どうもです

僕は液晶当たりでまだ負けたことはないですね
まあ3分の1で時短が終わってしまう台ですからそんなこともありますわな。

よしゆきだんさん
[No.44]よしゆきだんさん

わかりました。今日乱舞みてておっしゃってる意味が! つまり右側の液晶が揃えば勝敗に関わらず大当たりがかかりスタートするわけですね      確かに99回でチャンスは終わるから並行して液晶抽選してた方が打ち手には優しいシステムですね。でもどういうわけか液晶抽選は勝率が激低なんですよね。皆さんはいかがですか?

よしゆきだんさん
[No.43]よしゆきだんさん

液晶で当たるというのがよくわかりません。
  お手数ですがもう少し詳しく教えてくれませんか?宜しくお願いいたします

けい↓↑さん
[No.42]けい↓↑さん

それはV入賞あたりでなく液晶で当たったからですよ。

よしゆきだんさん
[No.41]よしゆきだんさん

場違いで恐縮ですがご存知でしたらどなたか教えて下さい。今日も乱舞を打っていて、バトルラウンド中38までカウント進みなかなかV入賞しないなと考えてたらいきなり大当たりが入りました。今までこんな事が合計5回あり1勝4敗です。乱舞は保留玉でもなくV入賞でもなく抽選もしてるのですか?雑誌にも書いてないし  質問コーナーに書いたけど掲載されなかったので・・。どなたか是非ご教授下さい

ラテンさん
[No.40]ラテンさん

回転始まる瞬間周り★みたいのすごい音たててレインボーに光りました 
でセリフボタン押したら政宗のキリン柄?虎柄?んで襖が虎柄 
で普通に当たり七連
ん10連以上ってなかなかいかんですな

マサボンさん
[No.39]マサボンさん

よしゆきさん。たしかにばあちゃんは毎回ビクついてる(°□°;)V入賞する瞬間って回転一瞬止まるから分かるんだけどね( ̄∀ ̄)

よしゆきだんさん
[No.38]よしゆきだんさん

マサボンさん、こんにちは。回転直後は心の準備ができてないからやはりびっくりしましたよ。    ちなみに、以前、隣のおばあさんは バトル中の大当たりがV入賞だとわかってなかったみたいでいきなり大きな音がなるたびにびっくりしてのけぞってました。老人には心臓に悪そうな仕組みですね。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報