ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 111~120
やっほぃ♪さん
[No.16]やっほぃ♪さん

みなさん結構イロイロなプレミア見てますねぇ でもサミーの台わ平気で激熱を外すんで悲しくなりますよね

よしゆきだんさん
[No.15]よしゆきだんさん

今日は、十代から打ち始め年収支が一度しかプラスになったことがない四十代の俺ですが何故か政宗だけは10勝1敗で相性抜群です。
 プレミアはボタンプッシュで政宗縦カットイン×2回、初めのボタンプッシュから当たりまでボタンが震え続けたのが×2回、政宗疑似連4回発展×1回  ってな感じです。
またご報告します

ユグさん
[No.13]ユグさん

VS系で慶次の技名にキリン背景ってプレミアかな?

TSTKさん
[No.12]TSTKさん

初めまして
僕は回転開始時にほらがい無しの太鼓レインボーで下剋上チャンス小田原参陣で当たりました

やまとだましいさん
[No.11]やまとだましいさん

成実リーチでUFOが飛んでました。

ステップアップでレインボー枠見ました。

☆やすひろ☆さん
[No.10]☆やすひろ☆さん

擬似連の真ん中止まるとき戦国乱舞のロゴありました

リュカ@まくさん
[No.9]リュカ@まくさん

くのいち?2人が出てくるリーチの前半で「パジカ星人」見ました。

「あっ、北斗でみた!」って思ってたら、発展せずそのまま当たり…。
なんだかあっと言う間でドキドキできませんでした。

くままんさん
[No.8]くままんさん

でかツバメ2回
タイトルロゴ
見ました

ハムコさん
[No.7]ハムコさん

初めまして
私はボタン絡みのプレミアを体験しました
ボタンレインボーとリーチになってからずーっと短いヴァイブが続いて政宗縦カットインで当たりましたプレミアではないんですが隣の台がノーマルで3ビタ止まりで当たってました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報