ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 91~100
マサボンさん
[No.37]マサボンさん

ホラ貝と三日月同時になると結構ビビるょね(笑)

よしゆきだんさん
[No.36]よしゆきだんさん

回転直後に、ホラ貝、太鼓赤色、三日月フラッシュがほぼ同時でコンマ数秒後に北斗の拳と同じ確定音が鳴りました。政宗疑似連×3で、本多vs柴田まで発展し勝利。賑やかさオンパレードでした

よしゆきだんさん
[No.35]よしゆきだんさん

回転直後に、ホラ貝、太鼓赤色、三日月フラッシュがほぼ同時でコンマ数秒後に北斗の拳と同じ確定音が鳴りました。政宗疑似連×3で、本田vs柴田まで発展し勝利。賑やかさオンパレードでした

ビとさん
[No.34]ビとさん

リーチ演出の途中にUFOがフアフアとよこぎっていきました。その後当たり  あれは何だ? プレミアか? 誰か教えて

よしゆきだんさん
[No.33]よしゆきだんさん

今日は初めてデカ手裏剣で当たりました。
もしプレミアって知らなかったら最後までドキドキものだったかも
  というのは途中結構弱めの展開でしたので

B182さん
[No.32]B182さん

皆さんこんばんは

今日乱舞初打ちしたんですが、全然回らないからやめようと席立つ準備して、4つめの保留玉消化した時に赤エフェクト、押しボタン予告出たんでガセでしょ~って思いながら押したら、わけわからん音(エヴァでいうインフラみたいな)が鳴って、エフェクトがレインボーに。もっかい押しボタン予告来て伊達の台詞キリン柄。
疑似連入って真ん中に『戦後乱舞』って柄が止まり疑似、次でリーチなって当たりました

わけわからん音はプレミアだったんですかね?ただの当たり確定演出かな?

ノイジィさん
[No.30]ノイジィさん

今日は虹色ボタンで7連チャン
昨日はリーチ時赤エフェクトホラ貝音で勝利の黒文字で16連
その前は伊達の疑似連で11連チャン
その後もキリン柄絡みで城門突破~

戦国乱舞最高

柊吾さん
[No.29]柊吾さん

今日、予告無しから勝負ロゴが黒文字でした
そのままノーマルリーチでビタ止まりで、ケツ浮きました

源内さんwさん
[No.28]源内さんwさん

ホラ貝(緑)→巻物予告(キリン)でげきあつでノーマルリーチで当たった、それから8連チャン

プレミアでは無いけどノーマルで当てたから一応プレミアじゃないかと……?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報