ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 41~50
ヱノさん
[No.88]ヱノさん

今日かなり薄い予告から小十郎リーチにてエイリやん出ました
けっこう小さくて可愛かったのが印象的でした

よしゆきだんさん
[No.87]よしゆきだんさん

クマケンさん こんにちは。蒼天は21連以上の筈ですよ。戦いが始まれば必ず連チャン確定します  俺は24連目で宗武と出会いバトルボーナス突入と言わずに エンディング画面が流れました      何だか30分アニメのエンディングのテロップぼかったですね。旧北斗の拳のエンディングとは全然違いますよ 残念ながら感動的ではないですね

クマケンさん
[No.86]クマケンさん

はい。敵がいませんでしたお城だけで…いきなり秀吉が現れた感じですその後その台どっパマりしてましたよ(笑)蒼天僕も20連はしましたが何連でエンディング見れるんスカ~??

よしゆきだんさん
[No.85]よしゆきだんさん

クマケンさん、羨ましいですね、エンディングみた事ないっすね。
  噂では敵がいないとか?違いましたっけ?      蒼天の拳は一昨日エンディング出しましたよ。 ちなみに、蒼天の宿命モード中の『勝利』という文字は乱舞に似てますね どちらもサミーだからとしても・・
 蒼天でこの文字見ると乱舞思い出します。

クマケンさん
[No.84]クマケンさん

俺も以前黒文字「勝負」そしてカバンにカバ?サル?で当たりました来たって感じですよね…今日、クリスマスにも関わらず、並び、乱舞ったんですが…朝一、60回転で巻物 赤 激熱 で見事当たり13、4(7回転)、6(2回転)連と言う凄まじい当たり方をして計23連最後にエンディングで終了しました…。北斗と同じやん…みたいな(笑)27000発。エンディング見た方いらっしゃいましたら是非

クマケンさん
[No.83]クマケンさん

やっほいさん俺今日変な宇宙人みたいなん出しましたよ

天下無双の独眼竜さん
[No.82]天下無双の独眼竜さん

お初です
自分は筆書きステップアップのStep5の後に黒文字の勝利を見ました

よしゆきだんさん
[No.81]よしゆきだんさん

15263895さん
こんにちは、プレミアおめでとうございます。俺は最近の台はプレミアと爆発は殆ど関係ないような気がします。ガロなどは、バトルボーナスに突入して戦い、立ち上がり魔戒突入の権利を得なければ爆発しないきが・・。努力してというか、然るべきステップを踏んで得た権利で初めて爆発する気がします。オカルトですがね・・・

doqtaさん
[No.80]doqtaさん

プレミアかどうかはわからないのですが、全回転疑似連見たことある方いらっしゃるでしょうか?
全回転と言っても、左スロー回転中に右もスロー回転しだして、止まる前に中もスロー回転して、図柄が疑似連になったままちょっと回転して止まる感じなんですが…
自分は2回見て2回とも当たりました。

15263895さん
[No.79]15263895さん

小田原?のリーチで最初の大砲を構えた時に人と混じって
緑の物体がほつり…
ん?と思って大砲を放った瞬間
空で宇宙人が踊ってた
スーパーリーチに発展後大当りこれは続くぞと思いきや…
5連で終了
プレミア出たからって
大連チャンとは限らないね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報