ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 21~30
やっほぃ♪さん
[No.108]やっほぃ♪さん

戦国乱舞ロゴわプレミアですよ               僕も今まで(2)回見ましたこの前わ対決チャンスでの突然当たりも見ましたよ

シンガーさん
[No.107]シンガーさん

今日、雷雲疑似連に入りそのままリーチになって戦国乱舞のロゴのカットインが入って当たったけど、あれってプレミアですか?

15263895さん
[No.105]15263895さん

昨日4000人でレインボー太鼓きました14連までしたので楽しませてもらった

とりしゅーさん
[No.104]とりしゅーさん

よしゆきだんさん
乱舞は細かい法則崩れがたくさんあってそれもまた面白いです
青巻物×3
伊達兵会話→リーチ成立
敵兵士1回切り→リーチ成立
梅花吹雪無し→スーパーリーチ
これ全部確定のハズです

よしゆきだんさん
[No.103]よしゆきだんさん

とりしゅーさん、こんばんは。赤エフェクトって疑似連を期待させるっていうか、確定だったんですね。全く知らなかったです。知ってたらハラハラドキドキしなくて済んでたんですね。むしろ疑似連しない法則外れをこれからは逆に期待します

とりしゅーさん
[No.102]とりしゅーさん

よしゆきだんさん
カンナビさん
こんにちは
赤エフェクトは『次回擬似確定』ですから、赤に変わった回でリーチになればプレミアです(通常×3以上)
☆ありえ☆さん
9連おめ
10連から『みづちの巫女』になりますから、目指してください

☆ありえ☆さん
[No.101]☆ありえ☆さん

初めまして昨日、乱舞打って来ました1台目で擬似連始まり、2回目から中央「乱舞」4回まで続き、役物も降りてきて…ハズレそんなのもあるんだぁと他の乱舞にずれて500円で9連良かった

よしゆきだんさん
[No.100]よしゆきだんさん

カンナビさん、とりしゅーさん今晩は。俺は疑似連で赤エフェクトなら3回は疑似りそうなのでそん時に押してます。出た事ないですが・・。
 マイホールは蒼天と乱舞の同枠台が並んでて壮観です。乱舞は機関銃のように早い引き戻しで出まくる時があるし、2箱確定で負けにくいから今も大好きです。

カンナビさん
[No.99]カンナビさん

みなさんこんばんわ~龍見たのは巻物予告から擬似連始まり~青巻物文字が悶絶。二回目の雷雲予告でボタン連打~ということでした。始まりの時点で確定してたのかも。新台がでてきますのでますます乱舞消えちゃいそうですね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報