ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 11~20
ィッキュさん
[No.118]ィッキュさん

伊達成実でUFO
さんぞうのリーチで月にパジカ星人出て当たりました

しまのはかさん
[No.117]しまのはかさん

先日の乱舞、20000投資で黒文字『勝利!?』が出ました! 
そこから14連して、その後12回転で、擬似政宗から5連、そしてその後8回転でデカ燕で9連。最終的には40000発でした!

社長01さん
[No.116]社長01さん

今日はSPリーチ 利家VS慶次で緑色のカバが出ました その後 11連チャンしました

社長01さん
[No.115]社長01さん

初めまして バトル中プッシュボタンが レインボーでした

ノイジィさん
[No.114]ノイジィさん

久々に乱舞打ったら

10回転でキリン手裏剣~緑太鼓~SU5~赤襖~片倉小十郎リーチ

カットインキリンで5連終わって38回転目に伊達疑似連3~レインボー太鼓
キリン柄勝負
これもまた片倉小十郎リーチでキリンカットイン
しかし単発で終わりました

まごいっちゃんさん
[No.113]まごいっちゃんさん

プレミア見ましたよ~(≧∇≦)
レインボー陣太鼓・告知音・政宗疑似連
三曲目も聞きました

セグ命さん
[No.112]セグ命さん

今日は変すぎる(≧∇≦)
また出た(*^o^*)(*^o^*)巨大燕(o^∀^o)
連チャンはしないけど

セグ命さん
[No.111]セグ命さん

また出ました(^O^)
普通の黄色陣太鼓からなんと伊達正宗疑似連(*^o^*)疑似連は2連で終わってしまいましたが…当たりも3連…(T_T)
今日はまだまともな連チャンなし(^_^;)

セグ命さん
[No.110]セグ命さん

今、打ってますが…スタート時に陣太鼓のレインボーでました(≧∇≦)♪
4連で負けましたが(T_T)

シンガーさん
[No.109]シンガーさん

やっほぃさんはじめまして。
、
そうなんですか!たまたま1238回転で当たり0の台があったから遊び半分で打ってたらそれで当たりましたからね(笑)
、
教えてくれてありがとうございましたm(__)m

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報