ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 51~60
マイトガイさん
[No.78]マイトガイさん

敵兵マックス。キリン柄、通常柄来たけど二回共あたりましたよ。たまたまだと思うけどね!

さとっぺ・ヨンさん
[No.77]さとっぺ・ヨンさん

どなたか、キリン柄の兵士がどどどどどって走って来ながらのリーチを見たことあるかたいますか?

そのあと疑似連3になり上と左右の飾りがでて対決チャンス半蔵で外れました
助っ人なしの普通カットイン
キリン柄怖い………

放生月毛さん
[No.76]放生月毛さん

伊達成実の必殺技が金色だったけど外した

よしゆきだんさん
[No.75]よしゆきだんさん

今日は保留玉ゼロリーチでガセかどうかドキドキの演出でした。赤太鼓+ホラ貝音、5ステップの 政宗まで発展後、三日月強フラッシュ発生、対決チャンスで助っ人まで発展し、慶次にてラストプッシュはバイブ有りのキリン柄。これで外れたらサミーの保留0ガセ恐るべしでしたが、しっかり当たり9連チャンしました。プレミアではないが楽しかったです。

まこと182さん
[No.73]まこと182さん

プレミアでは無いですが、今日赤の法螺貝から政宗疑似連発生。Pフラみたいなものだから、安心して見れました。

よしゆきだんさん
[No.72]よしゆきだんさん

今日、巻物絵巻でボタンプッシュしたら右側の絵巻が開いて「大当たり」と書いてあり、支倉で発展して当たりました。  しかし最近は、蒼天の拳が近々サミーからでるせいか、同じサミー枠の乱舞は一部撤去?なのか回収モードに入ったのか?なかなか勝てませんね。  プレミアはよくでるんですが・・・

よしゆきだんさん
[No.71]よしゆきだんさん

。よ。さん こんにちは  先日隣の人は キリン襖で三周目の揃う直前で三日月フラッシュ入り直撃してましたよ。 俺は赤太鼓+キリン襖で外しました。 三日月フラッシュ恐るべしですね

。よ。さん
[No.70]。よ。さん

攻略の任ってどうやったら当たるの赤太鼓ホラ貝でもリーチにならないし…誰か教えて下さい。

よしゆきだんさん
[No.69]よしゆきだんさん

今日、初めてですが2つの台で疑似連中に 金色文字 「勝利」を出しました。あのまま止めとけば文字どおり勝利だったんですが・・

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報