ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 61~70
伝説の男前さん
[No.68]伝説の男前さん

昨日4連続2連チャンした(笑)

蒼き独眼止まりですわ・・・

なんとかの巫女の次の曲ってなんなんですかね

あやふやすいませぬ

きむたんさん
[No.67]きむたんさん

昨日リーチから金文字の勝利で当たり秀吉に敗れてワンセットでしゅうりょう。その後80回転でトラガラの枠で大当りで当たりそれもワンセットで終了これはないよね
当たるけど全然継続しないよね。

まこと182さん
[No.66]まこと182さん

戦国乱舞楽しいですね。今日、キャラが秀吉まで発展するも兵士リーチ、下剋上チャンスのひとつに大当りがボタンが大当りに停止して喜んでいたら、小田原行き止めちゃった嘘だと思ってたらレインボーボタンで大当りしました。ちょっとハラハラの演出で面白いですよね。

よしゆきだんさん
[No.65]よしゆきだんさん

余りに具体的な事書いて掲載されませんでした
とほほ・・ぐすん。
  プレミアは基本的には大当たりですが機械も調子があるのでたまには外れると考えましょう!    雑誌でも大当たり濃厚としか書いてないわけで、メーカーも大当たりを保証したわけではないですからね

仁仁さん
[No.64]仁仁さん

当たり無し781回転の台で千円投入後 3分割画面で真ん中風景にピンク色の雪だるま
幻ですかね
当たりました単発

かたならまなさん
[No.63]かたならまなさん

セリフ予告で政宗が
『戦国乱舞!』って言ったんですけど、さすがに台の名前叫んだから確定なんですかね(?_?)
その後黒脛巾組リーチ中に緑のカッパみたいなの出てきて、発展する前に当たりました。さすがにこちらはプレミアでしょうけど…

かぶきモンさん
[No.61]かぶきモンさん

デカつばめはプレミアですよ。ただここ最近はそれらを超激熱と呼ぶようです。出玉の無い当たりを引いたと思うしかないです。

カッツ0713さん
[No.60]カッツ0713さん

こんにちは。
キリン柄の手裏剣て、プレミアですか?

まさき。。さん
[No.59]まさき。。さん

はじめまして
今日戦国乱舞打ってますけど、さっきデカいツバメが画面を横切っていって対決チャンス→本田対柴田になってハズレました

デカいツバメはプレミアじゃないんでしょうか?

エララさん
[No.58]エララさん

よしゆきだんさん

そうでしたか、プレミアでしたか…嬉しい

みなみに、伊達さん縦カットインは赤色太鼓予告→進軍背景移行→リーチ→キリン柄旗で出ました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報