ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 71~80
みーゆゆーたさん
[No.57]みーゆゆーたさん

プレミアではないはずですけど擬似連四はかなり熱いです

ぁぉさん
[No.56]ぁぉさん

お邪魔します。
今日ステップ(4)で擬似連発展時に両端同時ではなく、一斉に止まって発展し、擬似(4)までいき当たりました!プレミアだったんですかね

よしゆきだんさん
[No.55]よしゆきだんさん

エララさん、政宗の縦カットインは北斗の拳と同じくプレミアですよ~    弱リーチの際等はめちゃくちゃ嬉しいですね。  ちなみに私は北斗では殆どお目にかかれませんでしたが・・

エララさん
[No.54]エララさん

こんにちは
この間、デカ鳥と支倉のカバンライオン見ました。
あとプレミアか分かりませんが、利家と慶次の対決リーチでボタン押したら、カットインが慶次でなく、伊達政宗でした。驚きました

よしゆきだんさん
[No.53]よしゆきだんさん

今日初めてバジカ星人だしました。北斗以来でした。弱予告や弱リーチ時にはとっても嬉しいですね。

みーゆゆーたさん
[No.52]みーゆゆーたさん

俺は政宗擬似連来るとき赤手裏剣で続いたな
単発かなって思ったから意外だった

よしゆきだんさん
[No.51]よしゆきだんさん

今日、赤襖の後、政宗疑似連がきてまさかガセじゃないよね?と祈りつつしっかり連続してくれました。黄色太鼓や赤襖以上ならガセる心配はないんでしょうか?
青太鼓レベルなら普通にガセりそうですね

チョロちゃんさん
[No.50]チョロちゃんさん

私も要約プレミアを見ることができました

(1)太鼓緑
(2)ボタンレインボー
(3)確定音
(4)背景乱舞
オマケでボタンレインボーで復活!

本当派手でした。

パンティ伯爵さん
[No.49]パンティ伯爵さん

対決チャンスでカットイン伊達さん見たよ縦カットインだった

よしゆきだんさん
[No.48]よしゆきだんさん

かたならまなさん、確かにセグ次第ですね。
  でも自分はいつも少しでも玉が沢山入るようにラウンド中は右側ばかりみてるのでセグはみてません。真ん中見てるとセグを見るかもですね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報