ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 31~40
とりしゅーさん
[No.98]とりしゅーさん

よしゆきだんさん
アレ熱いですよね
ロングだったら期待しちゃいますね
カンナビさん
わたしも一回見たことあります
それ以来、熱い演出絡んだら、バシバシしながら携帯構えてます
でも出ないんですよねぇ

よしゆきだんさん
[No.97]よしゆきだんさん

カンナビさん、こんにちは。俺はまだ龍がでた事ないんですが、疑似連何回目くらいにでたんでしょうかね?
  あまりやりすぎても、その辺のボタンを叩きまくる、うざいおばちゃんと同列扱いされそうなんで嫌なんで、タイミングわかれば有り難いです。

カンナビさん
[No.96]カンナビさん

今日雷雲予告でボタン連打したら、龍が降臨してきました。    プレミアですね~

よしゆきだんさん
[No.95]よしゆきだんさん

とりしゅーさん、1日3つは凄いですねぇ
  俺は2つどまりです。 プレミアとは違いますが回転同時にキィーンとなる三日月フラッシュが発展にドキドキワクワクで大好きですね

とりしゅーさん
[No.94]とりしゅーさん

はじめまして
今日の実践で3つ体験しました。
政宗擬似連
戦国乱舞ロゴ(セリフ背景赤で初めて当たりました)
ボタンレインボー+プレミア音
ボタンプッシュする度にプレミア鳴りましたぁ

よしゆきだんさん
[No.93]よしゆきだんさん

弱予告でプレミア入りました。緑太鼓で、ホラ貝なし。コジュウロウで疑似連は2回止まり、画面暗くて何かなと覗いたら金文字で勝利!
  こんなん有りって感じでした

まこと182さん
[No.92]まこと182さん

黄色太鼓から、緑法螺貝。4人兵士駆け込み。対決チャンスになるかな~、って思ってたらそのまま当たりました。初めてだったので、声が出ました。もちろんキリン柄も疑似連もなかったですよ。
これがあるから戦国乱舞は辞められませんね。

クマケンさん
[No.91]クマケンさん

まことさん、それは残念ですね… カットインの時に茶色の政宗赤字『いざ、決戦』で当たると結構連チャンする気がしますね過去二回出してますが8連以上はしてますし、左隣が出してて10連以上してましたね。その時同時に右隣が金の勝利出してSammy音付で当たりましたが4連位でしたよ。何が連チャンするかはホント謎ですね(笑)

まこと182さん
[No.90]まこと182さん

黒字「勝利」でました
2連後47回転目にキリン柄手裏剣、キリン柄「勝負」、成美リーチでキリン柄カットイン、大当りまた単発
プレミア引いてもこれでは駄目ですね~。

よしゆきだんさん
[No.89]よしゆきだんさん

ヱノさん、薄くても当たる所が乱舞のいい点ですよね。個人的にはラウンド中に、月・コジュウロウなし、対戦相手が秀吉で必殺技、負けを覚悟した瞬間に鳴り響くサミー確定音がプレミア並みに好きです。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報