ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 121~126
ファンキーあっきさん
[No.6]ファンキーあっきさん

はじめまして
私は支倉リーチ中に
右下に緑の変なキャラ
見ました

勿論、ノーマルで当たり

北斗の宇宙人でもなく
一瞬でしたので写メは
撮れなかった…

シュアさん
[No.5]シュアさん

勝利
敵兵切りSUのときに虹色ボタン
カットイン政宗
見ました

ハルちゃんさん
[No.4]ハルちゃんさん

こんばんは
はじめましてm(__)m
扉の後で戦国乱舞のタイトル出ましたプレミアなんですかでも次に秀吉と対戦であっさり負けました

源内さんwさん
[No.3]源内さんwさん

リーチ後の扉予告に戦国乱舞のロゴ出た

やっほぃ♪さん
[No.2]やっほぃ♪さん

伊達の擬似連もワンセットでしたカットインわ以外と伸びて(7)連でしたねやっぱり(10)連の壁が厚いっす

だいととらじ2さん
[No.1]だいととらじ2さん

勝利ロゴってプレミアですよね
 ただ、ワンセットでした

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報