CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 61~70
ムーちんさん
[No.295]ムーちんさん

パスちん
ぉ仕事まだ頑張ってるかな
台車ひっくり返してないかい?大丈夫?
いつも朝早くから遅くまでお疲れさま
体調には気を付けてね
ムーちんはp(^^)q
大丈夫だから
心配しなくて大丈夫だょ
みゃ~みゃちゃん
田尾君
レクちん
パスちんのレス待ってると思うからパチ全のスレ主パスちんぉ返事してあげて

ぁりがとぅね

ムーちんさん
[No.293]ムーちんさん

 Christmas
ブルーハーツより 
      愛をこめて
見捨てられた裏通りから 世界中にむけて大切な
メッセージが届くのを
君たちは見るだろう 

鉄砲も兵隊も 
政治家さえもいらないよ 君たちが望むのは 
自由だけでいいよ 

たった一つの小さな夢 
追いかける若者がいて 
たった一つのその命を 
燃やし続けている 

燃やし続けている 

作詞・作曲:甲本ヒロト 

ムーちんさん
[No.292]ムーちんさん

ブルーハーツ
ラブレター

ぉ帰りぃ
幸せ過ぎて眠い
ぱちゅっ

パスヘッドさん
[No.291]パスヘッドさん

ただいま 

もぉネンネ 

ブルーハーツ

ムーちんさん
[No.290]ムーちんさん

ブルーハーツと
パスちんとネンネ
じあわぜぇ

パスヘッドさん
[No.288]パスヘッドさん

今でも 

ブルーハーツ 

大好きです 

ごめんなさい 

神さま  

よりも 

好きです 

ムーちん

ムーちんさん
[No.287]ムーちんさん

ブルーハーツ大好きでした
今は
パスちんが大好きです

ムーちんさん
[No.285]ムーちんさん

ブルーハーツ
ヒロトぉ
気合い入れて打ったけどダメ勝てない

また一緒に歌おうp(^^)qダメかな???

CRザ・ブルーハーツの関連情報