CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 81~90
ドクターアキラさん
[No.273]ドクターアキラさん

突然お邪魔します
ムー陳
歌詞間違っているよ
情熱の真っ赤な薔薇を
胸に咲かせよう

ムーちんさん
[No.272]ムーちんさん

暇だから(^-^)
つか(*^_^*)
てか(;^_^A

歌いますブルハ(*^_^*)
情熱の薔薇(^^)v
ブルーハーツ永遠なのか
本当か 
時の流れは続くのか 
いつまで経っても変わらない 
そんな物あるだろうか 
見てきた物や聞いた事 
今まで覚えた全部 
でたらめだったら面白い そんな気持ちわかるでしょ答えはきっと奥の方 
心のずぅ~っと奥のほぉ~
涙はそこから、やってくる
心の
ずぅ~っと 
奥の方 

情熱の真っ赤なばぁ~らを胸に捧げよう 

花瓶に水をあげましょ~ぉ~


ムーちんさん
[No.271]ムーちんさん

あ、お~い空の

あおい空の

あぉい空の

まぁしたぁでぇ

ムーちんさん
[No.270]ムーちんさん

こんなはずぢゃ無かっただろ?
歴史が僕を変える
まぶしいほどぉ青い空のましたぁ~でぇ
青い空のまぁ~したぁ~でぇ~

ムーちんさん
[No.269]ムーちんさん

運転手さん
このバスにぃ~ 
僕ものっけて、くれないかぁ~?
行き先なら
どこでもイイ

ムーちんさん
[No.268]ムーちんさん

うまれたとこぉ~ろや
皮膚やぁ
目の色でぇ
一帯この僕のぉ~何が解ると言うのだろぉ

ムーちんさん
[No.267]ムーちんさん

ピカピカに光った銃でぇ~、出来れば僕の憂鬱を打ち倒してくれぇ~れば良かったのにぃ

ムーちんさん
[No.266]ムーちんさん

ブルハこの前打ちました

青空
歌います(^-^)

ブラウン管の向こう側ぁ~、かっこつけた騎兵隊がぁ~、い~んでぃアンをぉ~打ち倒したぁ~

パスヘッドさん
[No.265]パスヘッドさん

そ・れ・が・ 

パ・チ・ン・コ・ 

次、行ってみよう

CRザ・ブルーハーツの関連情報