CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 101~110
ムーちんさん
[No.252]ムーちんさん

明日の分まで
働くのだぁ
つか勤務中のレスは萌え

パスヘッドさん
[No.249]パスヘッドさん

ごめん 

今日、寝坊しました 

起きたら7:00 

たまにはあるべ 

はよどっか行け

がんばるべ

ムーちんさん
[No.248]ムーちんさん

携帯スーパーサイレントにしてポケットに入れてたちょっとドキドキなお仕事中
ありがとね

パスヘッドさん
[No.247]パスヘッドさん

なんか朝から?だね 

重くないよ 気にすんな

ムーちんさん
[No.246]ムーちんさん


朝からゴメンなさい(笑) ムーは重いですか?
答えたくないならスルーで(笑)

パスヘッドさん
[No.245]パスヘッドさん

何回転んだっていいさ 

擦り剥いた傷を 

ちゃんと見るんだ 

真紅の血が輝いて 

君は生きてると 

教えてる 

固いアスファルトの上に 

雫になって落ちて 

今まで どこをどうやって 

歩いて来たのかを 

教えてる 

何回迷ったっていいさ 

血の跡を辿り 

戻ればいいさ  

目標なんか 無くていいさ  

気付けば 後から付いてくる  

可能性という名の道が… 

幾つも伸びてるせいで  

散々 迷いながら 

どこへでも行けるんだ  

大事なモンは 幾つもあった 

なんか 随分 

減っちゃったけど 

ひとつだけ ひとつだけ   

その腕で 

ギュッと抱えて離すな  

血が叫び教えてる 

君は生きてるという 
言葉だけは…

CRザ・ブルーハーツの関連情報