CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 91~100
じョんさん
[No.264]じョんさん

今日初めて相川七瀬打ちましたがボロボロです
潜伏してから二万持ってかれました
ありえん

パスヘッドさん
[No.263]パスヘッドさん

間違いないっすね 
罰が当たりわ 

8台すっか 

それぐらいがだとうな台数ですよね 


でCMやっとらんし 

お互い資金を貯めてパチパチパンチすね 

じヨんさん いつでも遊びに来て下さいね

じョんさん
[No.262]じョんさん

実は新台導入ということで会社休んで朝並びました
多分罰が当たったと思われますワラ

マイホではないですが八台導入されてました

リベンジする資金をしばらく稼いでからにします

パスヘッドさん
[No.261]パスヘッドさん

じヨんさん 

いらっしゃい 

実践報告ありがとうです 

負けちゃいましたか 

マイホ入ってないので  
羨ましいです 

じヨんさんのマイホは何台入りました?  
ライブ映像がグーでしたか やはり 

リベンジ頑張って下さい 

また報告 待ってます

じョんさん
[No.260]じョんさん

一昨日初めて打ちました…が二回とも単発で終了三度目でようやく五連チャン終わってみれば一万負け

しかしブルハファンとしてはライブ映像など鳥肌ものでした
もぅ少し落ち着いてから打たせてもらいます

ムーちんさん
[No.259]ムーちんさん

歌歌っただけなのにぃ
がなぢぃ
ブルハぢゃなかったからかな

パスヘッドさん
[No.253]パスヘッドさん

明日の分は明日にしますかなり萌えですか 

では修羅に向かいまする

CRザ・ブルーハーツの関連情報