CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 121~130
パスヘッドさん
[No.232]パスヘッドさん

自己反省 

だから俺わ負けばっかなんだ…

ムーちんさん
[No.231]ムーちんさん

なるほど
ならばアタシはいつも行ってる近くのパチ屋がマイホになるんだね

基本アタシはパチ負け女だから
同じパチ屋でばかり負けてるとイラーてなってしまって

彼氏(愛車)と他県までパチりに行ったりします
それでも負けたら
イニシャルDごっこしながら帰ります

あほムーちん

お仕事頑張ってね

パスヘッドさん
[No.230]パスヘッドさん

マイホとはマイホールの略です 

むーわドライブがてら何ヶ所かパチ屋いくんだ 

オレわダメいつも決まったパチ屋しかいかん 


むーも仕事頑張れよ

ムーちんさん
[No.229]ムーちんさん

スルーかよぉ
ムーチーンは
つるのたけしかよぉワラ
ワラ
ワラ
ありがとうシアワセ

パスヘッドさん
[No.228]パスヘッドさん

【226】はスルー 

オイラモ ムー ダイスキ サ 
仕事モード入りま~す

ムーちんさん
[No.227]ムーちんさん

ブルーハーツ
打ちますよぉ~たくさん軍資金持っていかなきゃ
マイホ?
結構パチ屋は色んなとこへドライブがてら行ったりするから
近くのパチ屋にブルーハーツ入ればいいなぁ~

ムーちんさん
[No.226]ムーちんさん

また怒られるかもだけど
掲示板の中ではパスちんがムーちんの彼氏
パスちんダイスキです
片想いかなチーン
ワラ

パスヘッドさん
[No.225]パスヘッドさん

ぜひブルハ打つて下さいな10月になったら 

むーのマイホわ入りそう?

パスヘッドさん
[No.224]パスヘッドさん

なるほどφ(.. )  
彼氏君?   

ま、いっか

ムーちんさん
[No.223]ムーちんさん

パチは
今のところラビュて思える台がない
天国の階段もキラキラガシャーングルグルてなるけど
かからないやん
愛LOVE花の慶次君も最近出る気がしないし
なんかドキドキするような彼氏(パチ台)が見つかるまでは
パチ行かないつもり
でも行っちゃうんだなあほムーちん

CRザ・ブルーハーツの関連情報