CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 71~80
ムーちんさん
[No.284]ムーちんさん


夕暮れが僕のドアを 
ノックする頃に 
あなたをぎゅっと抱きたくなってる

ムーちんさん
[No.283]ムーちんさん


何年経ってもイイ 
とぉく離れててもイイ 
ひとりぼっちじゃないぜ ウインクするぜ

ムーちんさん
[No.282]ムーちんさん



はっきりさせなくてもイイあやふやなまんまでイイ
僕たちは何となく幸せになるんだ

パスヘッドさん
[No.280]パスヘッドさん

え( ̄□ ̄;) 

医者わちゃうやろ 
どう 考えても 

ドクタースランプだべ 

ドクターアキラさん
[No.279]ドクターアキラさん

僕の世代だからね
ハイスクール落書き
見てました
ではまた突然来ます

ムーちんさん
[No.278]ムーちんさん

アタシ最初ホントに
あきら君は医者と思ってた
ホントあほやね(笑)

ムーちんさん
[No.276]ムーちんさん

パスちんかと思ったらあきら君
ゴメン酔っ払いだから歌詞間違えるあほちんだからね(笑) 
パスちんラビュのムーちんだけど良かったら、またガロ教えてね。 

パスヘッドさん
[No.275]パスヘッドさん

ドクター チエックきっー 

ブルハ好きなんやね 

CRザ・ブルーハーツの関連情報