CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 21~30
パスヘッドさん
[No.347]パスヘッドさん

ムーちん♪

ムーちん♪ 

ムーちん♪ 

仕事お疲れさん

パスヘッドさん
[No.346]パスヘッドさん

ムゥ仕事終わったか 

ドリフトしてるかな 


今でラジオ聞いてたんだ 俺の気持ちにぴったりの曲がかかった 

中島美嘉 ALWAYS 


素敵なひとときだった

パスヘッドさん
[No.345]パスヘッドさん

ムゥ初打ちいった? 
報告せなあかんて

パスヘッドさん
[No.340]パスヘッドさん

豆腐食べすぎてない? 

アイス食べすぎてない? 

米ちゃんとに食べんといかんよ 


益々、痩せちゃうぞ 

最近、仕事終わったら 

何してるんや? 

ROMってるだろ? 

レスしちゃいなって 

一週間たちましたよ 

ムゥ意外と頑固だな

パスヘッドさん
[No.339]パスヘッドさん

違うよ 

俺がムゥに依存してるみたいだ 

話たいこといっぱいある 

ムゥのレスが大好きだから 


休んでるだけだょね
帰って来るの待ってるょ

パスヘッドさん
[No.338]パスヘッドさん

ふと自スレ読み返している俺がいます 

あらためて思いました ムゥは一番レスを交わした大切な存在だと 

リアで出会いたかった 

このまま居なくなるのは やめてほしい 
ちゃんと話してくれよ 

仕事終わったかな? 

お疲れさま

パスヘッドさん
[No.337]パスヘッドさん

ムゥ 

元気かい? 

相変わらず早起きしてんのかな 

ムゥのおはよう ただいまのレスがなく悲しいです 


俺のことなんか忘れたかな 

ビール飲みすぎちゃだめだぞ 



パチンコやって 相変わらず負けてるかな? 

仕事は順調ですか?
ムゥ帰ってきてくれよ 

寂しくて やりきれんよ 

ブルーハーツ聴くの悲しいです

パスヘッドさん
[No.336]パスヘッドさん

ムゥ 

俺わどうすればいいんだ? 

教えくれよ 黙ってないで  

悲しいわ

パスヘッドさん
[No.335]パスヘッドさん

マジで アバ体操着やめろって 

このままサイトおっても オモロないし退会する 

CRザ・ブルーハーツの関連情報