CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 11~20
パスヘッドさん
[No.357]パスヘッドさん

なら断らない 

先週ゎ悪かったョ 
簡単に一歩下がるとか言うな 

みゃーみゃさん
[No.356]みゃーみゃさん

断らなくても大丈夫
その時2人で話したいって言えばいぃだけだし
先週は辛かったんだょ

みゃーみゃさん
[No.354]みゃーみゃさん

パス
鈍感だね
先週まったく話せなくて
やっと話せると思ったら
話せなくて…
甘えたい時ってあるんだょ2人で話したい時だってあるんだょ…
笑と両方で話すならはどうすれば…
どっちかにして欲しい…

パスヘッドさん
[No.353]パスヘッドさん

      潮騒 

. 

思い出のあの海へ 

いつかまた帰りたいと 

夏の風に吹かれるたび 

たまらなく心ざわめく 

. 

せつなさが潮騒の 

音と共に蘇る 

太陽の季節に出会い 
星降る夜に消えた恋 
. 

涙で滲むサンセット 
恋の記憶切なく燃えあがる 

目を閉じればあなたの声 

眩い笑顔と白いシャツ 

. 

あの夏の日の空は 

今もずっと胸に焼きついてる 

波打ち際 消えたメロディ 

愛のセレナーデ 

.

夕暮れの浜辺には 

二人だけしかいなくて  

子供みたいにしゃがみこみ 

火をつけた線香花火 
. 

その時の横顔を 

私は忘れられない 

少年のような微笑み 

愛しくて泣きそうだった 

. 

果てしないあの海を 
見つめながら 

そっと肩を寄せて 

時を忘れ語り合った 
夢は叶わなかったけど 

. 

かけがえのないメモリー
今もずっと胸をしめつけてる 

波打ち際 交わしたキス 

永久に消えないで 

.  

MIKI・IMAI 

. 
words,by Tomoyasu Hotei 

.

夏の思い出にこの曲を捧げます 

ぜひ聴いてみて下さい 

パスヘッドさん
[No.352]パスヘッドさん

久しぶり 

元気ですか? 

レスありがとう 

パチンコやってる? 
俺 今日 エヴァで 

49500勝ちました 


. 

だから言ってるっしょ 

迷惑なんて何もないって  

なんで そぉ思うのかな? 

. 

掲示板 辞めちゃうの? 

もし良かったら 

たまにでも いいので  

レスくれないかな? 

掲示板 辞めないで下さい 


泣き虫ムーちんが心配です 

. 

リアがんばって下さい  

いっぱい ありがとう 

返レス希望です

ムーちんさん
[No.351]ムーちんさん

こんばんわ。 
こちらこそ
今までありがとうでした
たくさん×02迷惑かけたり、助けてもらってばかりで、スミマセンでした。本当にぁりがとぅございました。 

さようなら…ちゃんと言ってなかったから、、、 
今まで
ぁりがとぅ&さようなら

パスヘッドさん
[No.350]パスヘッドさん

きっと彼女は涙をこらえて 

僕のことなど思うだろ 

いつかはじめて出会った 

いちょう並木の下から  

= 
長い時間を僕らは過ごして 

夜中に甘いキッスをして 

今は忘れてしまった 
たくさんの話をした 
= 

もし君がそばに居た 
眠れない日々がまた来るのなら? 

弾ける心のブルース 

一人ずっと考えてる 
彼女は言った 

ブルーの用意はできてるの 

= 

晴海埠頭を船が出てゆくと  

君はずっと眺めていたよ 

そして過ぎて行く日々を 

ふみしめて僕らはゆく 

= 

やがて僕らが過ごした時間や 

呼びかわしあった名前など 

いつか遠くへ飛び去る 

星屑の中のランデブー


= 

もし君がそばに居た 

眠れない日々がまた来るのなら? 

弾ける心のブルース

一人ずっと考えてる 
彼女は言った 

ブルーの用意はできてるの 

= 

今までありがとう

パスヘッドさん
[No.348]パスヘッドさん

ムゥ 

おはよう 


もー起きたかな? 

今日も仕事だね  

がんばりなっせ 

いってらっさーい

CRザ・ブルーハーツの関連情報