CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 51~60
ムーちんさん
[No.307]ムーちんさん

パスちん
ピエロなんかじゃないょパスちんに一番迷惑かけたし
ムーちんを恨んでる事もわかってるだから、パスちん解放してあげるんだょ

パスヘッドさん
[No.305]パスヘッドさん

ムゥにとって 

この5月は意味なかったのか? 

ワシわピエロか?

パスヘッドさん
[No.304]パスヘッドさん

わからんから 

聞いてんやろ 

勝手すぎんぞ 

入院はしてんか? 

はっきり教えてくれ

ムーちんさん
[No.303]ムーちんさん

ポルノグラフィティ
アゲハ蝶だょ
バイバイキン

ムーちんさん
[No.302]ムーちんさん

そんな事言わないの
わかるっしょ
パスちんはパスちんらしく楽しまなきゃ
「ムーちん」は忘れて頑張って生きていかなきゃね頑張ってね

パスヘッドさん
[No.300]パスヘッドさん

何があったの? 

サイト辞めんのか? 
何も教えてくれへんから 

わからんもん

ムーちんさん
[No.298]ムーちんさん

ブルーハーツ
これからも
パスちん…頑張ってね
ぁりがとぅございましたお世話になりました 

パスヘッドさん
[No.297]パスヘッドさん

ムゥ 

ぉはょう 

参った 

ムゥがおらんと調子でん 


「人にやさしく」 

聞いてたら、悲しくなった

悲しい時も、 

楽しい時も、 


ブルーハーツ

パスヘッドさん
[No.296]パスヘッドさん

ムゥ 

レスありがとう 

俺の心配なんかして 

体調はどうなんや? 

やっぱり入院してんのか?

CRザ・ブルーハーツの関連情報