CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 41~50
パスヘッドさん
[No.322]パスヘッドさん

ムゥ 

ブルハ撤去多いだろ 
初打ち いつ行くんや?   

全般に戻っておいで みんな待ってるから  

ムーちんさん
[No.321]ムーちんさん

ぅん大丈夫だょ
ここは楽しくパチ&スロ話しする掲示板だしね
ブルーハーツの台は…データ見たらどこでも撤去だった
人気ないしね
パチ屋もブルハには力入れてなぃみたいだし

初打ちは何がイイかなぁ

心配してくれてぁりがとぅね

ムーちんさん
[No.319]ムーちんさん

そぉだょね(笑) 
夢でもみよう

ムーちんさん
[No.317]ムーちんさん

はぃ
ついでに…ブルーハーツで負けたも戻ってこないかなぁ

パスヘッドさん
[No.316]パスヘッドさん

ムゥ 

迷惑なんかじゃないし 

ムゥがおらんと楽しくない 

ワシわなんも我慢なんてしとらんょ  

好かん奴とは絡まんし  

帰って こいよ

パスヘッドさん
[No.309]パスヘッドさん

ムゥ勝手な解釈わやめろ 

ワシがムゥのこと恨んでるワケないやろ

ワシの聞いてること答えてや

CRザ・ブルーハーツの関連情報