CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.1921]小春ぷぅさん

さきまささん
おはょう(o^∀^o)
今日も適度にガンバンビ
うん
開運どころか苦しんだありがたくなかった(笑)
おもろかったケド

さきにゃんさん
[No.1920]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
大仏アバ開運できなかったのね…
今のアバが可愛くてサイコ~だよ
まささん
エヴァどうだったかにゃ
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1919]小春ぷぅさん

さきまささん
お疲れ
まささん大仏アバでは、開運ならなかった為、ぬぎました(笑)
見事な連敗
エヴァ打ってるんだ
頑張ってね

かつまさ合体さん
[No.1918]かつまさ合体さん

おばんどす~

あれ?小春さんイメチェンしたんですか?昨日までの方がイカしてましたよ(笑)

あいま初めてエバ大福打ってますそれなりに回るんですが何も来なくてつまんないっす唯一リラックス1来ました(しかも保留4)がシンクロシンヂ行っただけ~でした(笑)
回るのでもう少し粘ります

小春ぷぅさん
[No.1917]小春ぷぅさん

アハハ
チョット遊んでた

小春ぷぅさん
[No.1915]小春ぷぅさん

さきおはよ(・∀・)ノ
今日も一日、適度に無理せずガンバンビー

さきにゃんさん
[No.1914]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
毎日暑いケド
今日も頑張っていこうね

小春ぷぅさん
[No.1913]小春ぷぅさん

さきアリガト
だいぶ頑張ったと思う
あと一息だったのに‥またガンバルよ

さきにゃんさん
[No.1912]さきにゃんさん

小春
負けおちゅ
ブログ見たよ
最後にエヴァで負け額を減らせたから良かったね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報