CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 101~110
さきにゃんさん
[No.1881]さきにゃんさん

小春
おはよ
昨日は勝ちおめ&年間収支プラス突入おめ
ワタシはマイナスから抜け出せない…
今月は絶好調だね
今日もお仕事にイロイロ頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1880]小春ぷぅさん

さきばんちゃ
今日も勝ったよ
ついに年間収支がプラスになった
エヴァはイマイチ不発だったけど、北斗が爆発
一気にプラスへ
ブログ書いた

小春ぷぅさん
[No.1879]小春ぷぅさん

さきおはよ(o^o^o)
昨日は勝ったよ
パトラッシュはすぐにやめた
勝ち逃げしたよ
今日も行くよ~
さきはパチお休みか
今日も1日ガンバロォ

さきにゃんさん
[No.1878]さきにゃんさん

小春
おはよ
次がんばるよ
小春は勝ちおめかな?
今日はパチお休みだよ
小春は行くのかな?
今日もイロイロ頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1877]小春ぷぅさん

さきダメかぁ
第8使徒外しは痛い
次はFight
私もエヴァ福
連チャンはイマイチ伸びなかったけど、引き戻しが早くてなんとか勝利
今は次の勝負台空き待ち
負けるかもだけど
待ちの間にブログ更新

さきにゃんさん
[No.1876]さきにゃんさん

ただいま
負けたよ~
第8使徒を2回もはずした
そのうち1回は
予告からの発展だったのにぃ
まぁ、お父さんが勝ったから良かったけど…
小春はどうかな?

小春ぷぅさん
[No.1875]小春ぷぅさん

さきおはよー
オメアリガト
単発ん時は負け覚悟したよ
私も午後から勝負
今日もがんばろぉネ

さきにゃんさん
[No.1874]さきにゃんさん

小春
おはよ~
ブログcheckしたよ
エヴァで勝ちおめ
やったね~
今日は昼過ぎから行っちゃおうかな
楽しいお休みを過ごそうね

さきにゃんさん
[No.1873]さきにゃんさん

小春
おはよ
アフパチ頑張ってね
ワタシは明日かな

小春ぷぅさん
[No.1872]小春ぷぅさん

さきおはょー
今日行ったら休みだね
しかも連休
さきも連休?
今日も一日頑張ろうね
今夜はアフパチ行きまっす

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報