CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 81~90
かつまさ合体さん
[No.1901]かつまさ合体さん

こんばんは
オラァも旧北斗で30K負けですじょ
三人して負けおちゅ

小春ぷぅさん
[No.1900]小春ぷぅさん

さき私も負けちった
北斗不発
珍しく粘ったケド不発。
ヤケのイチパチ エヴァが8連‥
でも約30K負け‥
2人して負けおちゅ

さきにゃんさん
[No.1899]さきにゃんさん

負けちった
台移動2回して2回ともすぐ当たったけど、どっちも単
4000円負け
小春は勝ったかな?

さきにゃんさん
[No.1898]さきにゃんさん

小春
おはよ
昨日アフパチ行ったよ
負けたけどね…
エヴァも結構空き台多くなったね
昨日は初めてエヴァチャン見たよ
ドキドキしたけど無事当たった
今日は昼まででまったり
昼から車屋さんに行って時間あったら、パチかな~
小春頑張ってきてね

小春ぷぅさん
[No.1897]小春ぷぅさん

さきおはよう
今日は午後から
パチ行くよ
さきは行くの??
今日もがんばろぉ
マイホに新北斗、入るの来週半ばだったオソイ

さきにゃんさん
[No.1896]さきにゃんさん

小春
おはよ
今日は仕事だよ
北斗の新台
マイホ&サブホに20台くらいはいってるよ
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1895]小春ぷぅさん

さきおはよう(・∀・)ノ
今日は休み?
私は仕事
今日も一日がんばろぅ

小春ぷぅさん
[No.1894]小春ぷぅさん

さきまささん
お疲れ様
私は‥給料後は結構負けるんだよな
まささんマイホにはまだ剛掌が‥‥
入ってない

かつまさ合体さん
[No.1893]かつまさ合体さん

ちゃっすさきさんお久しぶらぢゃ~

やっぱり基本的に給料日は25日ですよねホールもそれを見越して釘締めてくるでしょーね

小春さん今月は北斗の月なんぢゃないですかぁ
北斗も入ったしこの際北斗におんぶにだっこで

さきにゃんさん
[No.1892]さきにゃんさん

回収モードかぁ~
きついね
お昼からも頑張ろうね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報