CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 121~130
小春ぷぅさん
[No.1861]小春ぷぅさん

さきおはよー(・∀・)
今週も色々Fight
オメアリガト
ミラクル勝利苦しかったよ~
今日もガンバッテくる

さきにゃんさん
[No.1860]さきにゃんさん

小春
昨日はなんとか勝てて良かったね
今日も勝負かな?
頑張ってね

小春ぷぅさん
[No.1859]小春ぷぅさん

さきおかえり
今日は苦しい戦いだった
なんとか勝った
7500円勝った
銀と金不発、ガッチャマン2連‥
最後にムラマサがついて、連チャンしてプラスラインに
よかった~

さきにゃんさん
[No.1858]さきにゃんさん

今日は結局
で帰ってきて
でまったりしてたよ
小春はどうだったかな
リベンジできたかな

小春ぷぅさん
[No.1857]小春ぷぅさん

さきおはよー(^-^)
今日も一日楽しくいきまっしょいo(^∇^o)
パトラッシュ3は新台ダョ
CMで、汽車が出てるやつ
ST機だよ~
今日はリベンジしに行ってくるよ
さきはビミョーか時間できて行けるとイイネ

さきにゃんさん
[No.1856]さきにゃんさん

小春
負け乙
パトって新台かな?
今日はリベンジ頑張ってね
ワタシは昨日は結婚式のため遠出したからパチ行ってないよ
今日もびみょ~だよ

小春ぷぅさん
[No.1855]小春ぷぅさん

撃‥‥沈‥(T◇T)
30Kノーヒット‥
パトラッシュ3もエヴァも
不発やった~
明日ガンバル

小春ぷぅさん
[No.1854]小春ぷぅさん

さきおはよー(・∀・)
今日も一日楽しくね
さき今日はパチ
私は仕事終わったらいくよ

小春ぷぅさん
[No.1852]小春ぷぅさん

さきおはよー(^-^)
だんだんテンションがになってくるね
今日も一日ガンバンビー

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報