CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.1911]小春ぷぅさん

さきまささん
お疲れ様
健闘虚しく‥‥
3000円負け
確変‥あと1回‥

まささん御利益です
ありがたや‥(-人-)

かつまさ合体さん
[No.1910]かつまさ合体さん

こんにちは

さきさん仕事頑張ってください
小春さん……パチの調子が良すぎて顔がおかしくなっちゃってますよ
そんな顔じゃ旦那さんが可哀想っすよ(笑)

小春ぷぅさん
[No.1909]小春ぷぅさん

さきありがと
今から行くよ
‥Fight
私も明日は‥

さきにゃんさん
[No.1908]さきにゃんさん

お・ひ・る
小春
リベパチ
がんばるんだじょ
ワタシは昼からも…

小春ぷぅさん
[No.1907]小春ぷぅさん

さきおはよ
今週も適当にファイトォ
今日は休み
リベパチ行って来る

さきにゃんさん
[No.1906]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
今日からまたお仕事だ
小春はお休みかな?
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1905]小春ぷぅさん

連チャン伸びないよね
15R2000発っていっても、実際は削られてるし
シ者より演出が多彩になった分、熱いリーチがわかりにくくなった
次回予告ショート‥いらん
トリガーも、期待ハズレ多い

さきにゃんさん
[No.1904]さきにゃんさん

だよね~
ハマル割には連チャンしないし8Rに偏ったらサイアクだよね~
あっ、今日ね回転開始時にトリガーがブルったからこりは…まさか…
って期待してたら普通にはずれた
まだまだ奥が深いぞ

小春ぷぅさん
[No.1903]小春ぷぅさん

確かに‥
今日は昼はさすがに
満席だったけど、夕方は半分位‥‥
スペック的な問題か
前より人気無いよね

さきにゃんさん
[No.1902]さきにゃんさん

三人とも
負けおちゅ
しかし最近エヴァ福ガラガラしてるね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報