CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.1931]小春ぷぅさん

さき
私も負けたぁ
エヴァ‥暴走単発

小春ぷぅさん
[No.1929]小春ぷぅさん

さきォハョ(・∀・)
今日も一日ガンバンビ
そう‥今日はアフパチ
さきも行けるとイイネ

さきにゃんさん
[No.1928]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ~
明日はお休みだぁ~
小春はアフパチかな?
ワタシももしかしたら…
今日も一日頑張ろうね

さきにゃんさん
[No.1927]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
やっと週末だね
ながかった~
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1926]小春ぷぅさん

さきまささん
おはょー(・∀・)ノ
今日も一日、がんばろぅね
イヨイヨ週末来たー
まささん全回転やったね

かつまさ合体さん
[No.1925]かつまさ合体さん

おはです
さきさん
ありがとございま一応昨日もエバで勝てましたかぢ全回転見れましたよ
小春さん
感想ですかとりあえずやたらとロングリーチが出なくなったのはいいかもですねサクサク回せるのでいい感じっす
細かい感想はテキトーにブログ書こうかなと思うんで良かったら見てやってくださいな

小春ぷぅさん
[No.1924]小春ぷぅさん

さきまささん
おはよう(・∀・)ノ
まささん勝ちオメ
エヴァ打った感想、どうだった?
今日も1日楽しくガンバンビ

さきにゃんさん
[No.1923]さきにゃんさん

小春
かつさん
おはよ
かつさん エヴァで勝ちおめ~
今日も一日頑張ろうね

かつまさ合体さん
[No.1922]かつまさ合体さん

こんにちぇ


エバは…コア予告?の赤から確か0号機中ヤリカットインで初号機なってATチャック全開で8確セグ確認したのに「チャンスタイム~」てなるからあれと思いきや初号機画面バリバリっと
で、6連したわけですが突発が2回も(笑)
結果は…千円とタバコ1箱勝ちました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報