CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.1971]小春ぷぅさん

さきヒサビこっち
まささん
はいな
呼ばれました
なんでしょ

かつまさ合体さん
[No.1970]かつまさ合体さん

こんにちは
さきさんパチ調子いかがお過ごしですか?お互いイィ波来るといいですね


小春さんいますか?
北斗で聞きたいことがあるのですよ

さきにゃんさん
[No.1969]さきにゃんさん

かつさん
お・ひ・さ 
ここのは閉めないよ
ゴルがいつ戻ってきてもいいようにね
かつさん
北斗苦戦してるみたいだね
いい波くるといいね

かつまさ合体さん
[No.1968]かつまさ合体さん

おはようございますここ閉めちゃうんですかね?

小春さん今月苦労してるみたいっすねオイラも北斗には苦労してます豪商は2通引きまくり…初当たりの2/3が2通、ハイパー引いても続かないっす2通が嫌でケンシロウに逃げるもなぜかやっぱり2通引く
こないだ豪商で鎖フラッシュ赤?とかが来て2回転連続で圏央リーチへいや正確には2連続3Dケンvsラオウ尻下がりなことにロゴも落ちなければカットインイインダヨグリーンダヨ~~~~~~っ


豪商怖いっす


さきさんも元気にパチってますかぁ

さきにゃんさん
[No.1967]さきにゃんさん

ゴル
元気してるかな?
ワタシは昨日エヴァで90000円も勝っちゃったよん
まぁゴルほどぢゃないけどね…
今、お盆休みだよね?
楽しいお休みをすごしてね

さきにゃんさん
[No.1966]さきにゃんさん

小春
おはよ
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1965]小春ぷぅさん

ホント?
ここはまたゴルからあるかもだし‥
閉めずにおいて‥
ぜひmyに
雑談その他で
「ぷぅ」で検索すれば
出てくるよ

さきにゃんさん
[No.1964]さきにゃんさん

う~ん
小春のあるならそっちにお引っ越ししちゃおうかな

小春ぷぅさん
[No.1963]小春ぷぅさん

大丈夫
myは雑談も多かったからなぁ
数回来たよ
だから今は雑談にある
建てる?
建てるなら、そっち行くよ~

さきにゃんさん
[No.1962]さきにゃんさん

ないよ
でもたしかにライダーのコトしてないや
新しいたてるかな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報