CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.1961]小春ぷぅさん

ホントダまさにエヴァっぽい
今日はエヴァ、見事8Rばかり
プレミアは3MM中のウィンドウ会話と、零号機格納庫見れたけど連チャン伸びず
まぁ当たり引けたからよかったけど
投資も抑えられたし
ところで
さきここでライダー話少ないって注意メール来てない
最近それが心配で‥
私もめぞんにあったんだけど、機種話がないって何度か‥
最近打ってなかったから、閉めちゃったよ

さきにゃんさん
[No.1960]さきにゃんさん

ブログ見たよ
次はきっと勝てるよ
ガンバレ小春

さきにゃんさん
[No.1959]さきにゃんさん

小春とシンクロしたね
たしかに8Rに偏るとキツイね
二人そろって負けおちゅ

小春ぷぅさん
[No.1958]小春ぷぅさん

さき私もまた負けた
エヴァ‥当たるのに連チャンしない
てか連チャンしても、8Rばかり
出玉とりきれず
15000円負け

さきにゃんさん
[No.1957]さきにゃんさん

旅疲れで今日はパチ休みかな
高知かぁ~行ったことないね
うどんおいしそう

さきにゃんさん
[No.1956]さきにゃんさん

小春
また負けたよ
でもお父さんが爆連したから二人合わせたら17000円くらい勝ったよ
小春はどうだったかな?

小春ぷぅさん
[No.1955]小春ぷぅさん

さきぉはよ
法事から戻ってきたよ
高知まで行って来た
エヴァ‥キツかったね
サクサク 200回転代で引き戻してくれると展開違うのにね
でもBistyロゴ いいなぁ
あれって保留内当り 
確定ダヨネ?
私は今日は、のんびりしてから発進するかな~

さきにゃんさん
[No.1954]さきにゃんさん

小春
まささん
おはにゃん
昨日はエヴァ福でやられちゃったよ
通常時なかなか当たんなくて…
360回⇒700回⇒550回⇒500回
合計17回当たったケド、こんなだから23000円負けちゃった
少しは取り戻せたからよかったケド
Bistyロゴ、4号機格納庫見たよ
小春は今日パチかな?

かつまさ合体さん
[No.1953]かつまさ合体さん

こんにちわぁ
昨日からサブホの慶次斬回してますがたった今で通算2000回転越えました
昨日は1300ちょい回してキセルはおろか金系が1度きただけですあ、いちおー1度2通引いたんですが…ね
それにしてもどんだけだよ、と(笑)
今どき珍しく1K19~20回るので今日も朝から打ちます

小春ぷぅさん
[No.1952]小春ぷぅさん

さきおはょ(o^∇^o)ノ
今日も一日楽しくがんばろぉ
今日は有休で休み
でも‥明日の法事が遠方であるから今日から前のり
次の顔出しは日曜になっちゃいそう
パチ私の分もFight

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報