CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.1941]小春ぷぅさん

FITか
Honda仲間~
私はエアウェイブ
あと1ヶ月チョイ
楽しみダネ
何色にしたの?

さきにゃんさん
[No.1940]さきにゃんさん

FITだよ
補助金の恩恵にあずかろうと思ってね
やっぱ同じ様な考えの人が多くて納車は9月中旬だけどね…
待ち遠しいよね~

小春ぷぅさん
[No.1939]小春ぷぅさん

マジっ
何買ったの車
新車ってワクワクするよね

さきにゃんさん
[No.1938]さきにゃんさん

小春
負けおちゅ
北斗かぁ~
ワタシは前回のが超相性悪かったから今回のもちょっと敬遠してるのよね~
明日こそは…
あとあんま関係ないけど買っちゃった

小春ぷぅさん
[No.1937]小春ぷぅさん

さきリベンジおめ
エヴァチャン いいなぁ
私はまだ拝めてない
私は惨敗
慶次愛が1500円でついたけど、RUB16が2回の4勝で終了出玉2箱半‥
全部のまれて追加投資するも当たらず
北斗の拳が空いたから、打ったけど、強敵背景→ケンvsラオウはずし‥‥
2万円使ってやめた
結局30K負け

さきにゃんさん
[No.1936]さきにゃんさん

たらいま
リベ成功
投資2000円
回収8800円
6800円勝ち
ショボ勝ちだけど勝ちは勝ち
シンジとレイの擬似連見たそれと、エヴァチャンまた見たよ
あとね金&赤ネルフの扉初めて見た
ただ連チャンしなくて
単⇒3連⇒2連⇒単
小春はどうかな?
頑張って

さきにゃんさん
[No.1935]さきにゃんさん

小春
おはよ
おぉっ
早速リベパチ決めてね
ワタシは、車屋⇒イロイロ⇒時間とれたら夕パチかな
じゃ楽しいお休みを

小春ぷぅさん
[No.1934]小春ぷぅさん

さきオハヨー(o^o^o)
今日も一日楽しくいきまっしょい
今日は早速リベンジ行って来る

小春ぷぅさん
[No.1933]小春ぷぅさん

赤保留は‥‥
確変中以外、当たったこと無い(`ε´)
私はレイ背景外した

さきにゃんさん
[No.1932]さきにゃんさん

ワタシもエヴァ
赤保留初めて見たけどあっさりはずした…
かなり期待したのに…
ドックン×3回&RSUリツコもショボリーチだったよ
一度も当たらなかった
二人揃って負けおちゅだね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報