CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 31~40
さきにゃんさん
[No.1951]さきにゃんさん

小春
おはよ
土曜は遠出なのね
ぢゃ、ワタシが小春の分までガンバルね
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1950]小春ぷぅさん

さきおはよぅ(・∀・)ノ
今日も適度にガンバるん
夏休みも近いし
気合い入るね
土曜日は法事で遠出パチは日曜になりそうだよ

さきにゃんさん
[No.1949]さきにゃんさん

小春
おはよ
あと二日でお休みだ~
今日も一日頑張ろうね

さきにゃんさん
[No.1948]さきにゃんさん

小春
おはよ
毎日暑いね
は冷房きいてるから
いいけど…
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1947]小春ぷぅさん

さきおはよん(・∀・)
今日も暑そうだね
今日も一日ガンバロォ

小春ぷぅさん
[No.1946]小春ぷぅさん

さきおはよ
BlogポチThank You
北斗はなかなか厳しかった
しばらく大勝負できないや
今日も一日ガンバロォ

さきにゃんさん
[No.1945]さきにゃんさん

小春
かつさん
おはよ
ブログcheckしたよ
小春負けおちゅ
北斗なかなか手強い台だね
連チャンすればすごいんだろうけど…
8月は厳しいスタートだね
もしかして、もうお盆の回収
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1944]小春ぷぅさん

さきかちゅさん
おはょ(o^∀^o)
今日も一日ファイト
オオキレイな色だよね
私のは黒
5ナンバーなのに、ごつく見えてしまう
かちゅさんも北斗で残念‥私も‥

さきにゃんさん
[No.1943]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
はね、ブリリアントスカイメタリックだよ
小春&まささんのは何色なのかな?
あと、まささんも負けおちゅ
次回リベンジ決めてね
今日も一日頑張ろうね

かつまさ合体さん
[No.1942]かつまさ合体さん

ちゃっす
8月初戦北斗ケン白ウゎ…2通2確2通とフルボッコにされたHONDAストリーム乗りのかちゅまちゃ融合です
……なんだかなぁ…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報