CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 91~100
べるばら命さん
[No.116]べるばら命さん

はなサンありがと
今日わぁ慶次愛一緒やな
閉店なったけど駄目だったかなぁ
わたいわぁ運が良かっただけだよ

べるばら命さん
[No.115]べるばら命さん

はなサンばんわ
今かなぁ
パチってたら報告待ってま
今日慶次愛初打ちして
勝った
今日もぉ初当たりたった
3回転で赤保留キセル弱で当たりゲッチュしたよ

デルタプラスさん
[No.114]デルタプラスさん

はなさんこんちは
はなさんの台の好みは
よく分かりませんが
MAXなら慶次かライダー、
ミドルなら無難にエヴァですかね
まぁやはりはなさんが
打ちたい台を打つのが
1番だと思うので、
我が道を進んで
勝利を目指して下さい

デルタプラスさん
[No.113]デルタプラスさん

はなさんおはよ
たまには
オラとも絡んでね

べるばら命さん
[No.112]べるばら命さん

はなサンおはょ
パチも動く勇気必要だと思うよ
今日もぉ1日仕事
パチパチがんばろう

べるばら命さん
[No.111]べるばら命さん

因みにわたいわぁ何も基準ないはなサンと同じく勘釘も解らないよ
ただ試し打ちして回らなかったりしたらすぐ逃げたり機種ごとに予告たりしててこれで駄目だと思ったらや玉入れてても逃げるよ
でもし人におかまほられてもいいって覚悟で動く
わたいの場合わね

べるばら命さん
[No.110]べるばら命さん

キセル何回か外れあるよ
キセルは強弱予告あってがないと安心できないよね
蒼天のセンサーは熱いよ
でも予告の一撃か連打かにもよるけど連打予告の方が弱いよ

べるばら命さん
[No.109]べるばら命さん

はなサンおめありがと
昨日だいじょぶだった昨日ナナセ駄目だったかな
ナナセから慶次にすっか
慶次もぉ爆発力あるから同じ使うならわたいも慶次すすめるよ
慶次で傾き通せ
でナナセわぁ潜伏してたら打ちましょう

デルタプラスさん
[No.108]デルタプラスさん

はなさんこんちは
仕事&ガンバ
そしてうちは禁パチ先生

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報